個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch692:名前は開発中のものです。 17/03/27 17:22:12.10 /IGsZus7.net>>663 自分の人件費の割り出しってどうやるの? 単純に年収1千万の人間を2年間働かせてるっていう計算だけど。 ↑嫌味で言ってるのではなく真面目に聞いてる。 あと、2千万かけてるゲームでどのくらいのレベルなのかも知りたい(1万本売れるクラスってどれくらいか) 具体的な仕様は個人情報だから、他のゲームでこれくらいのものとかでもいい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch