個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch536:名前は開発中のものです。
17/03/26 01:52:16.81 Fzm4rsk+.net
本筋から離れるけど
>>506
>ジャンプなんか、パックランドや魔界村ではあんな滑らかではなかったし着地の融通がきかなかった
確かに魔界村は動きがカクカクな印象だけど、十分、滑らかだぞ?
URLリンク(www.youtube.com)
パックランドでは、ジャンプ後も着地位置を微調整できた
速度が速くなるとジャンプが高くなるのもパックランドであった
URLリンク(ja.wikipedia.org)
またパックランドでも落下死は無し
ただボタンの押した長さでジャンプ高さが変わるのは、無かったような気がする


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