個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 17/03/23 17:56:10.26 Vr6SSckU.net >>442 へぇ AKB、ジャニーズ、ドラクエ、ポケモンって同人もしくはインディなのね 初めて知ったわw 461:名前は開発中のものです。 17/03/23 22:15:50.97 WOeF+BhV.net インディーじゃないけどしっかした組織と宣伝力があればば石ころでも磨けば ダイヤに見せかけることも可能だという事だ それはメジャーでもインディーズでも同じ どこの世界でも本当に才能がある人はそこまでメジャーにはならない 少しメジャーぐらいが精 462:いっぱいだろう 玄人受けするが全国民には支持されないもの 浅く広くは支持されないが深く狭く支持される こんなのは常識だと思うが 463:名前は開発中のものです。 17/03/23 22:23:21.22 WOeF+BhV.net >>417 日本のだけ見るとそうだけど 欧米のインディー市場は小規模な会社がやってるが 熱意と技術力と個性とセンスに関しては日本の市販ゲーム会社以上に感じる 日本のゲーム業界は子供用とオタク用ばっかになって衰退した 7割ぐらいが見た目が同じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch