個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 17/03/15 21:58:47.05 NPlsJJSD.net やたら?お前がそれしか見てないだけだアホンダラ 303:名前は開発中のものです。 17/03/15 22:01:01.53 PgWu+HjP.net >>289 いいことを教えてやろう 同人で数万売れてるアスタブリードは6千再生 クロワルールは三千再生 つまり同人ゲームで数万再生は異例。 それにニコ動だけのユーザーに売る話になってるが意味がわからん。 ニコ動でそれだけ再生されるから他の宣伝を合わせたかなり行くんではないだろうかという話だと思ってるが。 304:名前は開発中のものです。 17/03/15 22:02:22.57 P8cidmw8.net あのアスタブリードってそんなに再生数低かったのか ニコニコも落ち目だな 305:名前は開発中のものです。 17/03/15 22:04:26.87 RfFrX9hZ.net そもそも基本ニコニコって東方とかボカロ系、あとアーマードコアの2次創作くらいしかゲーム製作系であがらないのよね 306:名前は開発中のものです。 17/03/15 22:05:46.12 YX0YgEE4.net 同人とニコニコは客層が180度違うって知らんのやろ ニコニコで100万再生叩き出して、意気揚々とコミケに乗り込んだら 大爆死した東方系のヘタレサークルの話知らんのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch