個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 17/03/15 12:36:45.55 dpjjQ0J/.net 確かにグラフィックとボリュームを伴わせるのはキツイよね どうあがいても企業には勝てない。 物量の話だかや技術で補える部分ではないし。 全部アセットに頼ればどうかしらないけど。 251:名前は開発中のものです。 17/03/15 12:46:10.70 dpjjQ0J/.net そういえばここは実際にゲームの開発者はいるのかな。 入るならどういうジャンルでどういうものを作ってるか興味ある。 自分はunity でタワーディフェンスシミュレーション作ってる 252:名前は開発中のものです。 17/03/15 13:14:21.82 8Z6LXgcu.net ゲ製でエア開発者とかどんなポナルポだよw 253:名前は開発中のものです。 17/03/15 13:16:29.79 qIzOp/d6.net 刹那作者を否定したくて必死で自分語りしてるのが笑える これはガチの本人の反応だな 254:名前は開発中のものです。 17/03/15 13:24:06.03 dpjjQ0J/.net >>245 普通にいると思う 基本、どうすれば売れるのかという話に売れた事例、売れなかった事例両方に自分の場合はとかの話が一切でてきてないからね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch