【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 17/03/04 13:30:25.73 MJIsZw39.net 渋谷のスクランブル交差点でチンコを晒す勇気があるのか? 87:名前は開発中のものです。 17/03/04 14:04:50.36 LEigWtCY.net 巷にはチンコなるクソゲーが蔓延ってるから大丈夫よ 88:名前は開発中のものです。 17/03/04 15:40:48.33 lt2QZYMJ.net カスケード用にテクスチャを描いてエミッターで飛ばしてみたのですが、 パーティクルの縦横比が正方形になってしまいました。 そのままの縦横比で放出して欲しいのですが、 カスケードをいじればいいのかマテリアルをいじればいいのかもわかりません。 どこを調整すればいいのでしょう? 89:名前は開発中のものです。 17/03/04 16:37:48.36 J0lWpGM3.net >>85 おいおい毛が生えてないんじゃないか?! 男ならむしろ捕まるほうを心配するぞ ハチ公前交番が近いからなw 90:名前は開発中のものです。 17/03/04 23:09:00.78 z7kowRs4.net マテリアルで非ライティング(Unlit) にしているのにライトの影響を明らかに受けており エディタの表示モードを非ライティング(Unlit)にすると 見え方がぜんぜん違うのですが、 完全な非ライティングマテリアルというのは どうやったら作れるのでしょうか? というか光の影響を受けるのに Unlitとはいったい・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch