【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト858:名前は開発中のものです。 18/03/08 21:41:46.23 xn2uPtj2.net プレイヤーのコンパイル速度が気になりだしたので依存度さげようと思って、ウィジットとかデータベースをゲームインスタンスにぶちこんで、インターフェイスで取り出すように作り始めたんだけど問題ないよね? 859:名前は開発中のものです。 18/03/08 21:43:08.99 0iMqfKih.net あまり難しいことを言うなよ 860:名前は開発中のものです。 18/03/08 22:08:25.92 +1Nen1uY.net 問題はない 861:名前は開発中のものです。 18/03/09 02:17:21.95 YVezYcEP.net FortniteってどんくらいBP使ってるんだろ 862:名前は開発中のものです。 18/03/09 02:36:17.22 QWt6vbX6.net >>829 それは内部構造がわかってねーんだよ 単にテクスチャつなぐだけじゃ後から調整できないから multiplyノードとか間に挟んで調整しやすく 863:してるんだ そして、あれもこれもとやってく内にスパゲッティになってしまうんだw 更にUnrealにゃレイヤーマテリアルとか言う概念もあるからな 別のマテリアルとマテリアルをマスクで抜いて合成するとかも出来るので 更にスパゲッティになるwwww 頑張ってシェーダー組んでくれw まずはよく使うノードを調べて意味を解析するところから始めるんだ あとは海外のTuts見て勉強やな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch