【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 18/01/25 12:06:11.79 8RuQOMj0.net 前から思ってるけどここで質問してもUEのこういうところがこうだからUnityよりもレンダリング能力高いとかそういう説明出てこないんだよね。 出てきてもデフォルトの設定で綺麗に出るようになってるよぐらいで。 結局のところもうレンダリングについてエンジンの能力的には差はほぼなくデフォの設定がUEは整ってるだけなのか、まだこの辺はUnityにできないとかあるので縮まったとは言えど差はまだあるのとどっちなん。 BPとかC#とかそういうのは除いて。 713:名前は開発中のものです。 18/01/25 12:26:24.75 Kr/rwdbN.net 同じ描画したら同じくらいの負荷がかかるのは当然だし 俺にはデフォルト設定のアドバンテージ以外は言えないさ 714:名前は開発中のものです。 18/01/25 12:26:42.09 cvoJ4Q9d.net 整ってるというか単に初期設定が重くて高品質か軽くて低品質かってだけの差でしょ フィジカルベースになった時点でやることはどれも同じなんだからその精度をどこまで上げるかってだけの話 エディタの機能性だけで言えばUEの方が優れたのかもしれないけど Unityもシェーダーエディターが標準搭載になるみたいだしもうじきunityはグラが悪いとか言ってる奴は馬鹿にされるようになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch