【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 18/01/02 23:03:56.25 Ja0LV1Uh.net あれってどれだよ! 624:名前は開発中のものです。 18/01/02 23:05:41.83 910Dw9FZ.net アザーアクターの青いピンのことだよ キャストなしで機能したんだな しらんかったわ 625:名前は開発中のものです。 18/01/03 02:13:49.53 MhQp1Sdz.net >>596 万能感感じてたけどそうでもないんだな 626:名前は開発中のものです。 18/01/03 03:41:07.81 Oi+exl7b.net castは出来れば使うなと誰かに言われたからTagは軽率に使ってしまう 627:名前は開発中のものです。 18/01/03 06:49:21.75 kC2PEiAD.net >>609 Other Actor とか書いていて何者かわからなさそうだけど ひとまず、Actor クラスなのは現段階でもわかってるので、Actor クラスが持ってる関数にはアクセスできるよ ここから目的のクラス(自分で作ったやつとか)の関数を呼ぶ場合はキャストなりインターフェイスなり使う必要がある 個人的には、キャストを使うと依存関係が生まれてしまってコンパイルが遅くなったりアセットの削除が簡単にできなくなったりするので インターフェイスのほうをオススメしたくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch