【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト617:名前は開発中のものです。 18/01/02 21:23:04.16 Ja0LV1Uh.net それは無くてもできるだろクラスじゃなくてインスタンスに当ててんだし 618:名前は開発中のものです。 18/01/02 21:28:41.99 910Dw9FZ.net https://answers.unrealengine.com/storage/temp/221228-prtscr-capture.jpg そうか?ここにキャストやブループリントインターフェースの助けなしにダメージの値をつなげるのは無理じゃね? 619:名前は開発中のものです。 18/01/02 21:43:25.73 Ja0LV1Uh.net これ受け手側でやってるの?発生源に書くものだと 620:名前は開発中のものです。 18/01/02 22:10:31.06 910Dw9FZ.net 発生源に書く場合でもやっぱりキャストは必要なんじゃないの?よくわからんがそれ以外の方法があるなら聞きたい 621:名前は開発中のものです。 18/01/02 22:45:48.38 Ja0LV1Uh.net わいも人に教えるほどえらくないけど でも基本これで何か足りないことあるの? ttp://i.imgur.com/KaXJ1J3.jpg 622:名前は開発中のものです。 18/01/02 22:52:56.96 910Dw9FZ.net えっあれってそういう使い方できたんか サンクス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch