【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:名前は開発中のものです。 17/12/13 14:43:39.54 T/rhD4p+.net UE4でドラクエの話題が出るなら、次はエースコンバットだぜ 最高の空を味わえるUE4(俺は作れない) 528:名前は開発中のものです。 17/12/13 15:34:26.81 Q3LattHc.net ドラクエやエセコン・リネージュ2レボリューションのようなゲームは無理でも 簡単なゲームなら結構楽に出来るのがUE4の長所だからな …要はアイデア次第だろ(俺には無理だが) 529:名前は開発中のものです。 17/12/13 16:05:41.31 eGiaztHs.net グラが綺麗って言っても、やっぱり個人で作るのと大手が作るのでは大きな差はあるんだよな、当たり前だけど どこまで突き詰めればUE4らしい綺麗なグラが作れるのか(俺もいつかは・・・) 530:名前は開発中のものです。 17/12/13 16:54:28.26 aZfamG33.net グラを綺麗にしたかったらシェーダーを極めないと 531:名前は開発中のものです。 17/12/13 16:55:07.38 IFUqao2M.net 自分にとってUE4らしいグラとは何なんじゃ!? 俺は建築ビジュアライゼーションのライティングに感動したから設定を調べて 自作ゲームにもそのライティングにしとるよ lightmass.iniは弄らず、なるべくゲーム内項目だけで調整 光源(DL)が部屋に入るようにして+スカイライト。 白系マテリアル+Num Indirect Lighting Bounces高くすりゃあ、柔らかい光の差し込む部屋に! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch