【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 17/11/19 17:21:50.98 K+2bIqmO.net EGLからShooterGameを4.18.1用でダウンロードして起動 UE4Editor.exeのメモリ消費 Virtual 4.9GB Physical 3.1GB 新規ウィンドウ(PIE)で起動 5.2GB 3.3GB PIE実行を終了して再度 新規ウィンドウ(PIE)で起動 5.2GB 3.3GB PIE実行を終了して再度 新規ウィンドウ(PIE)で起動 5.2GB 3.3GB 何をすればいい? 456:名前は開発中のものです。 17/11/19 17:32:01.84 0b9z74vK.net Unityを起動 457:名前は開発中のものです。 17/11/19 17:32:04.67 WBm6HFE/.net ウインドウズタスクマネージャーでメモリの量を開いて PIEの起動と終了を繰り返してくれ メモリが吐き出されずにたまり続けるはず こちらの環境では一度の実行で5MBずつ増えている ゲームがでかくなるほど一度のメモリリーク量は多くなる 458:名前は開発中のものです。 17/11/19 17:57:39.17 K+2bIqmO.net DCCツール他各種アプリのメモリ消費の単位がGBで、それを実行するPCは32GB or 64GB搭載が普通の時代に、5MBずつ増えることに何の懸念があるの? 君の作ってるゲームだと何MBずつの消費で、作業にどんな支障が生じてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch