【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 17/09/28 14:33:09.48 Jhk9lfMn.net 手IKでブレンドすれば元アニメーションと背景の合成が雑でも一応手を壁に付いてくれはするだろう ムービーシーンに耐えうるほど体勢的に自然になるかは知らんが… 374:名前は開発中のものです。 17/09/28 17:29:00.75 DQIR0u41.net >>365 まぁそうだな フーディニなりFumeなりテキトーなツールで連番作って エンジン側でパーティクル作って、 それぞれの粒に連番割り当てるってのが基本だからな 375:名前は開発中のものです。 17/09/28 17:36:34.42 LSVGtFtc.net Blenderつらい 376:名前は開発中のものです。 17/09/28 17:38:37.08 MuFTZTDT.net ブレンダーはふべんだー 377:名前は開発中のものです。 17/09/28 18:16:30.79 DQIR0u41.net MayaなりMAXなりが月額サブスクでいいから 安く使えたら最高なんだがな… 378:名前は開発中のものです。 17/09/28 19:03:42.24 6yCGo7UU.net >>370 Maya LTがサブスクみたいだけど駄目なん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch