【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch318:名前は開発中のものです。 17/07/05 19:55:36.01 L5nwE9wi.net>>311 3Dグラフィックスの方法論に詳しくて理解済みの上で言ってるのか読めないけど UE4は主にディファードレンダリングていう最近流行ってる方法取り入れていて 旧来のPS1~2時代に使われてたレンダリングパスとはシーンを描画するための方法論が違って 得手不得手も異なるからUEを使うんならディファードの利点を生かす絵作りというのに 考え方をシフトした方がいいと思うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch