【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 17/05/16 11:00:56.03 1auuNpsW.net UVオーバーラップエラー起きても メッシュをステーショナリー ライトもステーショナリー以上+shadow resolution scale上げれば エラー回避+まあいい感じに影も出来たなってかんじで丸投げ・・?なのかな というかメッシュにステーショナリー属性って一年前ぐらいは無かったよね よくわかんねえから自分は、エラー回避の手段になってるし 本来の使い方なんだろか 234:名前は開発中のものです。 17/05/16 12:46:54.93 WdGGxZvQ.net 明らかに違うだろオーバーラップしないようにUV調整しなよ 235:名前は開発中のものです。 17/05/16 22:07:27.68 Bhpy6Hyt.net 負荷少ないならそれでもいいよ ライティングのビルドしたいけどどうしても時間がない時たまに使ってたわ 236:名前は開発中のものです。 17/05/23 00:06:50.13 4Hf9t+lC.net いよいよ4.16が来るぞお前ら 全裸待機しとけよ アセットへのペイント、ボリュームフォグ、それに何と言ってもダイナミックピッチが目玉だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch