【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:名前は開発中のものです。 17/05/15 02:20:13.39 4Cnv/DuV.net ライトチャンネル3つあるけど、これ動的に変えられないのね… 230:名前は開発中のものです。 17/05/15 10:08:36.25 tPNRR949.net >>225 ローマ字表記の揺れの問題をどうするか 231:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:23:03.23 /JKgvAkw.net >>216 自分はモバイルを触っているからDeployしたときに表示されないものがあるとかでてくる(下は参考記事) PCゲーの方はガッツリ触ってないけれど全体的に処理が早くなるってEpicの中の人も言っていたから全英語にしている http://imoue.hatenablog.com/entry/2016/01/21/224645 232:名前は開発中のものです。 17/05/15 13:02:40.09 oQoNXBbN.net >>211 ノードだけ英語ってできなかったっけ ちなみに変数名は↓とか参考にしてるけど無駄な時間使ってるなぁとは思うわ https://www.google.co.jp/amp/s/nelog.jp/programming-words%3Famp%3D1 ところでおまえらライトマップ自分で作ってる?それともUE4に丸投げしてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch