【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 17/05/12 22:52:05.69 Wtgc9TTo.net orthoは動物とか作る時は微調整以外では使うなって 何処かに書いてあったから敬遠してた 207:名前は開発中のものです。 17/05/13 02:30:34.25 DPGvL4ug.net Perspectiveが透視でOrthographicが平行投影でしょ 平行投影で作業するほうが多いと思うけど 208:名前は開発中のものです。 17/05/13 08:59:08.52 QQD72kVa.net Unrealのマストドン良さげだな。 209:名前は開発中のものです。 17/05/13 09:35:49.51 +IPazPTm.net 良かったね 教本の内容を理由も知らず鵜呑みにすると時間を無駄にするって学べたね 210:名前は開発中のものです。 17/05/13 12:54:51.11 dHI6Qx0R.net FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その3w DarkGDK(Core i7 4770K).. 1.7秒 DarkBASIC(Core i7 4770K). 1.8秒 JavaScript(CeleronG1820) 2.3秒 DarkGDK(CeleronG1820).. 2.3秒 DarkBASIC(CeleronG1820). 2.5秒 AGK ver1.0(CeleronG1820).. 33.0秒 JavaScript(PS4Slim). 130.0秒 (*1) EZ-BASIC(PlayStation2). 227.0秒 (*2) *New! 99BASIC(Core i7 4770K). 330.0秒 99BASIC(CeleronG1820). 463.0秒 プチコン3号(new 3DS LL). 673.0秒 プチコンmkII(new 3DS LL) 20300.0秒 (*3) プチコンmkII(new 3DS LL) 20500.0秒 (*4) (*1) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される (*2) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割 (*3) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 (*4) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch