【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 17/05/10 12:50:02.44 VWT3TKqd.net 4.16はよ 201:名前は開発中のものです。 17/05/10 17:14:12.42 qSkw09HH.net ダイナミックピッチずーっと待ってるんだよ 202:名前は開発中のものです。 17/05/11 13:30:37.41 LmVUlPSB.net とっととPreviewで試せ 203:名前は開発中のものです。 17/05/12 19:54:31.01 Wtgc9TTo.net fov55くらいでモデリング作業してたんだけど VR導入したらキャラがキャプテン翼みたいになってしまったorz 美術一から勉強しないとだめでござる 204:名前は開発中のものです。 17/05/12 20:12:19.69 qBeDjzwc.net モデルリングで斜投影?的な視点使ってなかったん? 205:名前は開発中のものです。 17/05/12 22:35:28.29 cXbHqNnF.net 透視投影Orthogonalね 206:名前は開発中のものです。 17/05/12 22:52:05.69 Wtgc9TTo.net orthoは動物とか作る時は微調整以外では使うなって 何処かに書いてあったから敬遠してた 207:名前は開発中のものです。 17/05/13 02:30:34.25 DPGvL4ug.net Perspectiveが透視でOrthographicが平行投影でしょ 平行投影で作業するほうが多いと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch