【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 17/02/10 10:21:07.97 lZAkU3FF.net アンチエイリアスの設定ってプロジェクト設定で 一括変更以外に、個別のメッシュやスプライトに対して ON,OFFさせることできないでしょうか? 3:名前は開発中のものです。 17/02/10 10:23:21.59 lZAkU3FF.net paper2Dスプライトにだけアンチエイリアスかかって欲しくないんですよね。 なんかカメラ移動時のブラーで字とかが読めなくなる。 と、そこで思ったのですが カメラ移動時のブラーの量を変えられましたっけ? 4:名前は開発中のものです。 17/02/10 12:33:39.76 bi/ScuPx.net ApplyPaper2DTextureSettingとか 5:名前は開発中のものです。 17/02/10 16:04:23.57 lZAkU3FF.net 先日購入したアセットの話なのですが、 あるマテリアルを親にしたマテリアルインスタンスが 2種類あったのですが、 その二種類のインスタンスで変更可能なパラメータが 違っていました。 http://imgur.com/a/70YtM http://imgur.com/a/GvEQS 同一の親マテリアルからインスタンス化したものは 同じ項目しか調整できないと思っていたのですが、 これはどこで設定しているのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch