【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 17/03/09 09:25:18.05 yYkM8VPS.net 次からはおとなしく初心者スレ使ってね 111:名前は開発中のものです。 17/03/10 04:21:56.36 a3i2e4Bv.net マスクで透明な場所が増えたら増えただけ処理が重くなるから、パーティクルカットは大事だと思うが 112:名前は開発中のものです。 17/03/10 17:04:40.49 D+qoEc6Q.net >>103 ということは、例えば一発の弾が二か所に当たったり 敵を踏みつけて倒したと思ったら自分も死んだという事故が起きるのか 113:名前は開発中のものです。 17/03/10 17:09:34.90 y7YeRTg7.net まあそういう実装してりゃね そういう状態を整えていくのがゲーム制作ってもんだ 114:名前は開発中のものです。 17/03/11 03:06:33.81 TePsHuEB.net >>99 http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2017/03/11/000502 epic の公式では無いって意味ですね。 115:名前は開発中のものです。 17/03/13 03:10:46.08 YnSGp8DJ.net 4.16はまだか ダイナミックピッチ機能が欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch