【UE4】Unreal Engine 4 part6at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 17/03/08 20:51:31.28 YgqmozY+.net え、パーティクルのテクスチャって全部 正方形サイズに描くものなの? なんか余りがもったいないからトリミングとかしちゃだめ? 106:名前は開発中のものです。 17/03/08 21:00:48.30 TRfdnJSO.net 意味が分からない。 テクスチャのアスペクト比なんて関係ない 貼り付けるポリゴンが真四角なら真四角になる。横長なら横長になる 107:名前は開発中のものです。 17/03/08 21:31:13.46 jlKe0f4v.net http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1481660657/ ここは使わないの?知らないだけで廃棄とかなん? 108:名前は開発中のものです。 17/03/08 21:58:34.71 fNtztr/R.net >>104 つパーティクル カットアウト それで対応できないなら分からんわ 109:名前は開発中のものです。 17/03/09 08:54:18.71 W5kP5w9N.net 思ったより面倒なんですね。一個ノードを挟むか カスケードで一個チェックすれば解決する問題かと思ってた。 おとなしく正方形のまま使います・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch