17/02/16 00:40:01.96 AYiRXhGA.net
オフ会の常連の俺から言わせると
リアルで会うこともできない者などザコにしか見えない
暴言を吐く、悪態の限りを尽くす。
そのこと自体は大変結構なことなのだが
なぜリアルでそれが出来ない?
せめて顔を晒してそれをやれよ
できないということは、自分の行動に自信がないことを表している
「本当はいけないことをしている」と
そのことを本人は自覚している
だから、ネットではそれらの発言が出来てもリアルで出来ない
顔を晒して暴言を吐くことが出来ない
951:Hiromiti
17/02/16 00:46:42.28 AYiRXhGA.net
お?このタイミングでまーさ君からツイートがあったぞ
まーさ君を地獄に引きずり込む計画を再開しようか
952:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:50:47.89 YpUqWMAE.net
>>887
ちょっと書きたいことがあるから書く
private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{
if (this.progressBar1_Test.Value < this.progressBar1_Test.Maximum)
{
this.progressBar1_Test.Value++;
}else if (this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum)
{
MessageBox.Show("限界値です");
}
}
ボタンを押すとプログレスバーの値がインクリメントされて
限界値に達してMessageBoxが出るだろうけど
this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum
これでももちろん動くのだがPCが何か狂って数値が限界値を超えた時
MessageBoxがでないから
953: this.progressBar1_Test.Value >= this.progressBar1_Test.Maximum このように動作しない数値を残さない方が良い
954:Hiromiti
17/02/16 00:54:29.44 AYiRXhGA.net
世の中にはマジメな大人、普通の大人、災厄な大人がいる。
俺みたいな大人に触れると
ヤケドどころでは済まないよ笑
Hiromiti VS まーさ君
の闘いにホリエモンも世間もマスコミも注目したまえ
955:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:02:17.92 u/8jyX7L.net
>>912
自分で犯罪者アピール?もうちょっと具体的な発言お願い
956:Hiromiti
17/02/16 01:15:34.27 AYiRXhGA.net
ゲームプログラミング講座を始めるなら
まず最初にリアルタイムプログラムから取り掛からないとな
リフレッシュレートが60Hzと70Hzのパソコンがあったとして
その両方で同じ時間でアクション動作をさせるアルゴリズムを構築しなくてはいけない
60Hzではループ1に掛かる時間は1/60秒(0.016~0.017秒)
70Hzではループ1に掛かる時間は1/70秒(0.014~0.015秒)かかる計算になる
つまり、70Hzのパソコンだと動作スピードが60Hzよりも早くなってしまう
この問題を解決するために中学の数学で教わる等速度運動の公式を用いることになる。
「移動速度 × 経過時間」という計算だな
DXライブラリ関数には、GetNowCount関数というのが用意されてる。
これはパソコンを起動してからのミリ秒で時間を取得するための関数
ミリ秒というのは1000分の1秒のこと
ということは変数はfloat型が必要になる
int型では出来ない
まあ、DXライブラリの公式リファレンスのGetNowCount関数を調べれば
どの変数を用いればいいのか説明してるけどね
957:Hiromiti
17/02/16 01:28:31.02 AYiRXhGA.net
int型とfloat型の両方を使いましょうか
int g_lasttime = 0;
float g_frametime = 0;
//まずはグローバル変数でint型とfloat型の領域をメモリに確保、初期化は0
g_lasttime = GetNowCount();
//次にGetNowCount関数でint型に現在時刻を取得
while (ProcessMessage() == 0){
//ループ処理開始(内容は省略する)
int curtime = GetNowCount();
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
g_lasttime = curtime;
//この3行の計算がメイン
これでOKだな
958:Hiromiti
17/02/16 01:36:38.63 AYiRXhGA.net
int curtime = GetNowCount();
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
g_lasttime = curtime;
//この3行のコードを解説
int curtime = GetNowCount();
//まず、ここでwhileループを1回する度に現在の時刻を取得
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
//ここでwhileループに入る前に取得した現在の時刻(g_lasttime)と
whileループに入ってから取得した現在の時刻(curtime)とで引き算をして
1000.0fで割り算をしてから、g_frametime変数に代入する
g_lasttime = curtime;
//g_lasttime変数にはcurtime変数の値を代入
これをwhileループの中で延々と計算させ続ければ
60Hzでも70Hzでも誤差が生じない時間を生み出すことが出来る
959:Hiromiti
17/02/16 01:41:30.46 AYiRXhGA.net
コメントがあると読みにくいな
int g_lasttime = 0;
float g_frametime = 0;
g_lasttime = GetNowCount();
while (ProcessMessage() == 0){
int curtime = GetNowCount();
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
g_lasttime = curtime;
}
これで読みやすくなったかな?
上から順にコードの流れを読んでみてよ
C言語のコードが読める人ならこれぐらいなら読めるはずだ。
注目すべき点は、どのようにアルゴリズムを組んでいるのか?である
GetNowCount関数(DXライブラリの現在の時刻を取得する関数)
960:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:50:10.76 /BSlat0D.net
>>911
サンキュー
private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{ if (this.progressBar1_Test.Value < this.progressBar1_Test.Maximum) {
this.progressBar1_Test.Value++; }
else if (this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum)
{ MessageBox.Show("限界値です");
break;//って書くのは やっぱり邪道なん?
} }
961:Hiromiti
17/02/16 01:54:01.75 AYiRXhGA.net
まあこれぐらいの計算は
同人ゲーム開発をやってる人なら誰でも知ってること
だって、これを組んでおかないとゲームプログラミングが始まんないし笑
で、そんな同人ゲーム開発者は世の中に数えきれないほどいる
つまり、誰もが通る道の初歩の初歩のプログラミング
962:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:59:10.25 /BSlat0D.net
一番、簡単なC#選んだ筈なんだけど、既に涙目だ
963:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:00:47.0
964:4 ID:KyMPaJsr.net
965:Hiromiti
17/02/16 02:12:03.50 AYiRXhGA.net
俺が過去にVisualBasicでオリジナルメモ帳を作った時は、
僅か数時間で作ってしまったな。
まあ、すでに存在してるメモ帳を自分で開発するとか
無意味なことをしてたと完成させてから思ったけど
まあ、なかなか面白かったよ
ウォーミングアップとして頭の体操には良いかもね
さて、ドラクエ10でもやって暇つぶしでもしよう
もうドラクエ10は何度もクリアしていて22周目ぐらいの新規プレイにはなるので
ストーリーとかはどうでも良いが、
暇つぶしとしてのキャラ育成は面白いものだ
966:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:13:38.72 /BSlat0D.net
DXライブなら
タイム ミリ秒
int StartTime;
StartTime = GetNowCount();
タイム マイクロ秒
LONGLONG StartTime;
StartTime = GetNowHiPerformanceCount();
とか、色々探してたら、普通にサンプルが有った
URLリンク(dixq.net)
967:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:47:16.62 /BSlat0D.net
>>917のコードが何してるか分からないので誰か頼む
968:Hiromiti
17/02/16 02:52:29.16 AYiRXhGA.net
3Dゲームを開発するならベンチマークも作っておきたいね
よくゲームショップの店頭で新生FF14の映像を流していて
画面の隅に謎の値が表示されてるのは見たことがあるでしょう?
あれを開発するのです
この性能のPCでは、どれぐらいの処理速度を持っているのかを
分かりやすい数値で表現する
同じ画面にたくさんの3Dキャラたちを表示させて
攻撃アクションもさせながら画面もスクロール移動させて
そういう動作をやらせて、そのパソコンの性能を図る
パソコンというかGPUの性能を図る
969:Hiromiti
17/02/16 02:57:24.92 AYiRXhGA.net
>>924
もう説明してると思うが
これはループの時間を取得するためのコードです
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
↑のコードのg_frametimeの値
これを求めるためのコード
その値を使って等速度移動の公式でアクション(移動など)を組んでいく
例えば、ゲームパッドの右ボタンを押したら
プレイヤーが操作している主人公が右に移動させる必要がある
その時の速度です
970:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:03:09.43 /BSlat0D.net
コピペで悪いんだけど、C#で俺みたいな初心者が例外処理すると
実装コードより長くなるんだけど?どうしたらいい?
try
{例外が投げられる可能性のあるコード}
catch(例外の種類)
{例外処理コード}
finally
{例外発生の有無にかかわらず実行したいコード
リソースの破棄などを行う}
いやぁ、むしろ例外処理は未だ早いのか?(個人的に)
971:Hiromiti
17/02/16 03:05:30.60 AYiRXhGA.net
ゲームプログラムは延々と繰り返されるループ処理の中で
そのループ処理の中で何をやらせるのか?というのを構築していくものです
マクロなプログラムの世界の話ね
で、そのゲームに使われる時間単位にフレームレートというのがある
60FPSと言ったら、1秒間を60コマで表現することを意味する
最近のPCゲームだとこのFPSをプレイヤーがコンフィグ画面から自由に選択できるようになってる
見たことあるでしょう?
30FPSは1秒間を30コマで表現することを意味するので
60FPSの方が30FPSより動作が滑らかになる
一般的な現在のゲームは60FPSを採用
だがニコニコ生放送では30FPSを採用しているので
ニコ生はゲーム配信は本来は適していない
972:Hiromiti
17/02/16 03:10:16.23 AYiRXhGA.net
で、その60FPS(1秒間を60コマ)で表現させるために、
元となる時間の値が必要になってくる。
i++
単純にカウンターを↑このように記述してもループ1に掛かる値を取得できそうなものだが、
60Hzと70Hzのパソコンではループに掛かる時間に誤差が生まれるため、
これだけでフレームレートを管理しちゃうとダメ
973:なんです 60Hzのパソコンでは普通に動いていても、70Hzのパソコンでは画面のアニメーションが早くなってしまう それを回避するために>>917こういうコードを組んでおく必要があるのです
974:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:20:04.66 /BSlat0D.net
妙だne?
フレーム処理とキー入力できたらシンボル読み込みんで、
(データの読み書きできてるなら)、動かせる筈なんだけど……。
975:Hiromiti
17/02/16 03:29:54.94 AYiRXhGA.net
ドラクエ10ではドルボードと呼ばれるフィールド移動を早くする乗り物が存在する
ドラクエ10ではL1ボタンを一回押すと進行方向にオートラン(自動的に移動)する
だが、そのL1ボタンを長押しすることで、ドルボードに主人公が乗るというシステムがある
この時にL1ボタンを「何秒間押し続けるとドルボードシステムを起動させるのか?」
というシステムの構築が必要になる。
5秒間L1ボタンを押し続けるとドルボード起動させたいなら
そういうアルゴリズムを構築する必要があるよね?そこでも時間は使われる。
DXライブラリ関数にはゲームパッドのどのボタン押したのか?を所得する関数があるので、
そのボタンを押して、尚且つ、ボタンを押したままなのか?というフローチャートが必要
1回だけL1ボタンを押して指を外したならオートランだけ
L1ボタンを押したままなら、オートランを実行させつつ
何秒間L1ボタンを押してるのか?の関数も起動させる
その状態で5秒に到達したらドルボード起動!
もちろん、ドルボードを取得してなければ起動しない。その条件分岐も必要だね
普段、自分がプレイしているゲームをプログラマー目線で注意深く見ると
学べるものが多くあり、そういうのを頭の片隅に置いてゲームをプレイすると
楽しいと思うよ。
976:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:37:56.45 /BSlat0D.net
何ができて何ができないのか簡潔に纏めてくれ
977:Hiromiti
17/02/16 03:46:04.36 AYiRXhGA.net
あと一つ語っておきたい
ゲームプログラム開発に望むなら画面解像度も意識しておきたいね。
どの画面解像度を基盤として開発しておくのか?
現在のゲーム業界では、1280 x 720の画面解像度で開発しておくことが基本となっている
この1280 x 720という画面解像度はHDの単位であり720pと呼ばれている
なぜ、これで開発しているのかと言うと
画面比率が16:9だからです。
現在の一般的なPCモニターの解像度は1920 x 1080である。
これは、Full HDと呼ばれるもので1080p
画面比率は16:9
「1280 x 720」も「1920 x 1080」も画面比率は同じ16:9なので
720pでゲームを開発しておくと
16:9のPCモニターでフルスクリーン表示させた時に、
同じ比率で引き伸ばされて表示されることになる
現在のどのゲーム会社も720pでゲームは開発されている
こういう知識も知っておきたいね
978:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:59:33.89 /n8c3/pp.net
こいつフレームが60Hzないし70Hzで回ってるって言ってんの?
どんな勘違いだよw
979:名前は開発中のものです。
17/02/16 04:15:52.01 /n8c3/pp.net
あー、ちょっと調べたらDXLibのScreenFlip()はデフォルトでVSYNC待ちが入る仕様になってるのか
「リフレッシュレートが60Hzと70Hzのパソコン」ってなにかと思ったわw
980:Hiromiti
17/02/16 08:16:08.49 AYiRXhGA.net
リフレッシュレートというのは半導体の速度のことだね
プログラムを起動する場合、ループ処理というのを使うわけだが、
そのループ処理の最終地点までプログラムを走らせて
ループ処理内の先頭まで掛かる時間の単位
とても早い時間なので人間の目では、あっという間の時間だが
そういうのがパソコンの性能として設定されている
60Hzは、0.014秒~0.015秒なので人間の目では一瞬の出来事だが
この0.014秒の中にC言語の様々な膨大な命令を計算させる
1万行ぐらいのコードであっても僅か0.014秒ですべて終わらせる
981:Hiromiti
17/02/16 08:33:04.55 AYiRXhGA.net
これ以上、専門的な技術のお話は素人さんには
ちと難しいと思うので止めておこう。
まあ俺は個人的にプログラミングが好きなので
アルゴリズムの会話は好きなんだが
そういう会話に興味がない人が大半なので掲示板では止めておこう
こういう会話はプログラマーに任
982:せなさい そんな会話よりも、もっと簡単な「こんなゲームがあれば面白そうだな」とか 「あのゲームのあのシステムいいね」とか そういうのだけでいいでしょう
983:名前は開発中のものです。
17/02/16 09:47:22.71 N9Exbskr.net
なんか秒をfloatで計算してるっぽいが、ダイレクトエックスてそうなの?よく知らんが。
大抵はナノ秒をlongで取得だと思うのだが。
984:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:14:24.53 /BSlat0D.net
DXライブラリってミドルウェアだっけ?
985:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:17:25.54 BgSC0bDd.net
リフレッシュニートとフレームニートの区別ついてないっぽいんだけど
986:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:36:38.71 qB4ltdFk.net
あとwin向けにダイレクトエックスとかキネクトで何か作る場合は未だにcppで書く感じなのか?
xnaは既に終わったらしいが、後継は無し?
987:Hiromiti
17/02/16 10:42:03.40 AYiRXhGA.net
>>938
よく知らないなら黙っておきなさい
よく知ってから語ればいいだろう
988:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:48:28.34 /BSlat0D.net
素数を求めるプログラムを書いてくれ>>Hiromiti
5分ぐらいで十分だと思うが、10分程度でええと思う。
989:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:54:25.18 qB4ltdFk.net
>>942
プログラミング教えてくれるって書いてたから質問してるのに・・・
990:Hiromiti
17/02/16 10:54:58.07 AYiRXhGA.net
>>943
自分で組めよ
991:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:06:28.75 /n8c3/pp.net
>>940
区別がついてないというより、
リフレッシュレートが何なのか知らないんだろうな
992:Hiromiti
17/02/16 11:06:38.30 AYiRXhGA.net
>>944
聞く前に疑問に感じたことを自分で調べりゃいいでしょう
と言いますか、質問の内容はDXライブラリがどうのこうのというレベルではないと思う
C言語の型の問題なのではないのか?
float型って何?long型って何?というレベルの質問でしょう?
分からないなら聞く前に調べりゃ理解できるじゃん
long型というのは、符号付き長整数型です。
記憶できる値は、-2,147,483,648~2,146,483,647の整数
float型というのは、単精度浮動小数点型です。
記憶できる値は、10の-45乗~10の38乗の実数
993:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:11:16.07 daTU7cRQ.net
>>914
モニターのフレッシュレートがwhileの速度に影響及ぼすとか誰に吹き込まれたの?
994:Hiromiti
17/02/16 11:16:42.88 AYiRXhGA.net
>>948
モニターは関係ないと思うよ?
995:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:17:18.45 daTU7cRQ.net
>>947
32ビットのFloatではナノ秒を表せる精度が無いから普通は64ビットのLong使うんじゃないのって話だと思う
996:Hiromiti
17/02/16 11:19:26.11 AYiRXhGA.net
訳の分からない会話はもういいわ(笑
さて、秋葉原のジャンクショップに出掛けてくるわ
997:Hiromiti
17/02/16 11:21:11.89 AYiRXhGA.net
>>950
へー・・・long型って64ビットだったんだ。
それは知らんかった。
ずっと32ビットだと思ってたわ。
何を言うとんねんww
998:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:22:21.52 X4iDUFye.net
そのままジャンクになっちゃえぇ~w
999:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:23:09.30 /n8c3/pp.net
long long intのことだろw
こんなレベルで話のかみ合わない自称C++マスター
1000:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:24:07.06 /BSlat0D.net
3dゲーム作りたいって、言ってる奴が
なんで、DXライブラリを使うの?
特別3dに特化している訳でもないし
初歩的な文章をコピペして、自分語りしかしてないから、
コード書けないんだろ?
1001:Hiromiti
17/02/16 11:25:41.41 AYiRXhGA.net
>>939
>DXライブラリってミドルウェアだっけ?
個人的にこの発言内容はツボでした笑
ミドルウェアって何やねん?www
1002:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:27:33.30 qB4ltdFk.net
>>950
時間で少数使うの珍しいから、なにかそういうテクニックかダイレクトエックスの文化なのと思って聞いてみたんだ。
確かに人間からするとナノ秒ミリ秒より秒のが直感的ではあるから。
型の説明されても。
1003:Hiromiti
17/02/16 1
1004:1:28:41.32 ID:AYiRXhGA.net
1005:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:29:11.94 /BSlat0D.net
>>956
嘘だろ? ( ゚д゚)ポカーン
真顔が硬直してる
1006:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:33:43.63 /BSlat0D.net
すまん
俺が悪かった
もぅ何も聞かない( TДT)
1007:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:36:11.92 qB4ltdFk.net
>>959
ダイレクトエックスを初心者にも使いやすいようにをちょっとラッピングしてあるだけのライブラリだったと思う。
OpenGLも使うとき直じゃなく最初に自分である程度中継部分作るし、その辺を用意してくれてるだけじゃね?
1008:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:04:16.67 xKp53Czb.net
作ってたらアンリアルやウニのグラに負けてる現実が理解できる
1009:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:43:43.00 /BSlat0D.net
>>961
やっぱりライブラリだったのか
サンキュ-
includeファイルが……あれ?
まぁいっか。
所で、ミドルウェアの存在を知らないプログラマーって居るの?
1010:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:57:10.78 qB4ltdFk.net
>>963
まぁ用語は人によるからな、意外と知らんかったりするよ。
会社でやるだけなら特に。
オーサリングツールみたいのをフレームワークとか、ライブラリとか言う奴もいるし。
独学の奴ほど色々知ってる印象。
1011:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:58:03.31 SkgeybpR.net
hitomitiってなんで糞コードしか組めないの?
マジで意味ないからちゃんと働けよ外耳
1012:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:03:13.73 /BSlat0D.net
>>964
なる
周囲で使わなかったら、言わないな
(俺の知識が間違ってると思って、調べたのは黙っといてくれ……)
1013:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:19:59.15 ifWTvazV.net
「おやすみでびる」と言ってタスマニアデビルの写真を上げた子に
「なんだこれは。。熊の置物?w」とか言ってて教養無いなあと思った
仮にも動物モノ作ろうとしてるのに色んな動物調べたりしてないのね
あ、仮にジョークだったとしても
親しくもない女の子に「なんだこれは」とかいう口調だし
その後も自分の知らないこと棚にあげて半笑いみたいで印象悪いから直した方がいいよ
1014:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:24:24.01 e+R0uqVK.net
寄らば大樹の陰Unity
虎穴に入らずんば虎子を得ずCryENGINE
住めば都DXライブラリ
1015:名前は開発中のものです。
17/02/16 17:29:15.72 /BSlat0D.net
話を蒸し返すと、
どうしても、>>956に馬鹿にされた気が治まらない。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
956 : Hiromiti2017/02/16(木) 11:25:41.41 ID:AYiRXhGA
>>939
>DXライブラリってミドルウェアだっけ?
個人的にこの発言内容はツボでした笑
ミドルウェアって何やねん?www
1016:名前は開発中のものです。
17/02/16 17:51:31.85 ow4n4dr7.net
久々にスレッド見たら専用スレッドが建ってのか
それにしても2ヶ月経過しても進行無いってなんだよ
まだ画像とか上げてたらまだセーフだと思うが、ただの妄想語ってて
何も行動起こさないのはどうかと思うんだが
中学生の俺でも少しぐらいは進行してるぜ、使わないプログラミングをあーだこーだ言ってても進まないし
喧嘩する暇あったら、ゲーム作ったらどうなのさ
1017:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:40:11.53 /BSlat0D.net
中学生2chとはシビアだな。
ゲーム製作に失敗したら、
こんな所に一生入り浸る事になるんだよ……。
書き込む暇が有ったら、ゲーム作ったら?
一言二言で人が変わる訳ないし時間の�
1018:ウ駄だと思う。 まぁ~あれだ、「俺の考えたゲーム最強ww」 から 「なら、テメェが作れや!!」 の定番ネタだ。 もはや、新喜劇みたいだろ?
1019:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:41:45.20 /BSlat0D.net
中学生じゃなくて中卒かな?
1020:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:51:57.91 ifWTvazV.net
>>969
もちろん馬鹿にされてると思うよ
自分の知ってることを知らないやつは馬鹿
自分が一番賢いと思ってるだろうからね
人に何かを教えるには想像力と根気、心の広さが必要なのに
何一つ持ってなさそうだからなあ
1021:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:58:14.88 /BSlat0D.net
>>973
完全にワイやないか……。
下記は飛ばして良い所(無駄に話の長い人について、)
知識量の低い人は知識量の多い人と比べて、
情報量が異なり、重要では無い事を重要と思い込み人に教えたがる
(勘違いしているから、馬鹿って呼ばれてるんだけど、気づかない)
ワイです
心の広さは無理だな、根性もないし
有るとするらな、宇宙より広いプライドだな
1022:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:01:38.15 /BSlat0D.net
■■■■■■
■ / \ ■
ii# ;ノ三ヾ( ii
. | (;;..゜);lll(;;..゜)| アンカー間違えwww
〈__ ⌒ ||;⌒__〉 アンカー間違えwwwwゲラポポンwww
| \ ● ● |
< | |r┬- | > ________
\ u |r l | | / .| | |
/ `ー' \ | | |
1023:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:01:57.80 /BSlat0D.net
― l ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
ー― ト― | ⌒ rー、 | |
―‐― l / ー _ノ / J
| ̄ ̄| ーヽ-〃 ヽ_ノ ‐┼―
|二二| _ヽ γ、ノ`ヽ | ⌒
|__| (_ , lノ ヽ_ノ / ー‐
1024:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:02:30.34 /BSlat0D.net
ゴルア! >>1逃がさんぞ!!
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ドッカン
_m, ドッカン ☆
=======) )) ./ ゴガギーン
ミ∧_∧ | | / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.( .). | | ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、. (^Д^ ) < おらっ!>>1でてこい!
「 ⌒  ̄_ ,| /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ / 「 \ \__________
| /  ̄ r;;x'" (;´Д` ) ;/ || |)`ー.| | /\\
| .| _,../_ // ⌒ ヾ) /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//| | |. |
| .i | ,. -''"  ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \| | ::( .)
| ∧. | ∠.,_ ,. - .\//::; \ | ''~
| | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '" ,..、 _,. -'" /; リ|' .Y ./
| | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :} / | -''" _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、 _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''" ヾ--'' | .|
. / ./ ./ ./ ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ | .|
(_) .(_)
1025:. ヾ:;;;;ゝシ (_.)
1026:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:02:54.31 /BSlat0D.net
. /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
| ⊂ノ
| _⊃
し ⌒
/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
t⊃ |
⊂_ |
⌒ J
/⌒ヽ
( ) おっおっおっ
/ 、 つ
(_(__ ⌒)ノ
∪ (ノ
1027:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:03:11.32 /BSlat0D.net
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ないない
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
1028:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:03:35.80 /BSlat0D.net
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
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./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
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1029:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:04:08.10 /BSlat0D.net
/: : く::::::::j/: : : : : /: : : : : : : : l: : : : :l: \
|:/: : : : :>'´: : : /: : /! : | : : : : : : |!: : : : ヽ: :ハ
l ̄ ̄l {: : ィ: :/: : : : : l: : /_|:_/!: : : : l: : ハ: : |: : : \|
_」三三!_ V レ:{: :|: : : /∨ v{ハ: : : :l: /!:/l: : : : : |
r' `', ゝj: : : l y,〒t }: : :ノ〒tレ y1: : :l: / はい、脱糞総理
{ } l:t: : :|Y ハuリ ハu:リ }}!: : :j/l 約束どおり汚染水でコーヒー飲んでね ❤
{ _____ } /:l \t 弋ソ 弋ソ ノ/: : イ: :'、
| 高濃度汚染 | /: : \{l , /イ´/: : : :\
| 、__ 丨ノ h :/: : : : 人 /ー': : : : :ヽ: |
/^ヽ / |\_ |}{ : : : : : : \ (つ /: : : : : : : : :V
{\__)`゙ 」 |ノ人: : : : : : : : :\ .ィ: : : : : : : : : /}ノ
{、 \ー――‐:}^‐、}人:ノ{: : : :rfニ≧≦壬: :{: : :人r{: :/
{ \_ノ } \―r-rァリ {_: :/ レ′
t、_ノ } ヽ ! l | ―_ l l T ┬=‐-、
|{ } || ヽ」____|ノ | |-― l
|{ } | 丶 __|____|_ ,ノ 1 ヽ
| {._____,} / | l l o l l | | |
1030:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:04:34.29 /BSlat0D.net
,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ',
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|
1031:lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l| . Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ / '、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ ヾ.f'、:.:. '´ '"~"' /l' ヽ._):.:.、 ,. ' l トi、ヾ:.. 、 _,. - ' | /^ヾ!、丶 ` ¨""´ | /ヽ 丶、 `¨¨´ ト、 /::::::::::丶、 `丶、 丶 | rゝ、 勘弁してよww
1032:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:05:29.72 /BSlat0D.net
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/⌒ヽ
( ^p^ ) と思うあほであった
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||
し| つ|J
.| ||
| ノ ノ
.| .| (
/ |\.\
1033:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:06:06.55 /BSlat0D.net
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 | \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ___|
/ / | | \
| |/ ̄ ̄ヽ| ヽ \ ジャーゴボゴボゴボ…
.\ヽ >>168_\ \ \
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\\_:::::::::::_) )
1034:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:06:40.05 /BSlat0D.net
\ ぱしへろ(^p^)んだすwwwwww/ おんぎゃwww
┣¨ .\ r ヾ / いっしょにあそぶのれすww
\ __|_| / ̄ ̄ ̄/ / あそぶのれすwwwwww
┃ おぎゃw / ̄\ \/ // ./ あうーあーあーwwwwwww
おぎゃww| ^p^ |\ ∧∧∧∧ / もるもっこwwwwwwwwwww
━ \_/ < >>186 > ∧_∧ まんじゅあわーwwwww
━┛ _,.ノ| r‐ < > ( ^p^) ぱしへろんだすwwww
,.へ ,r''´ ⌒ < 予. し .> / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ
{三ヽ { 、 i ,_, .< か > / ./ ヽ、ヽ、 i(^p^ )
─────< 感 い >─────
おぎゃwwww i⌒iスッ .< な >/⌒ヽあうあうあうあうあーwwww
/ ̄\ | 〈|スッ< !!! い . > ^p^ ) <(^q^)> 三
| ^p^ | / .ノ|| /∨∨∨∨\ \ ( ) 三
,\_// ii||||/ /⌒ヽ //\ / ̄ ̄ ̄ ̄/あうあうーwww
/ ̄ / iii|||/\( ^p^ )// \ FMV /_あうあうあーww
/ /\ / ̄/ \ ./ \.__/
| ̄ ̄ \ / ./ ((| | うぃくwww \ ぱしへろんだすwwwww
./ (( | | うぃくwww \
1035:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:07:12.27 /BSlat0D.net
\ ∧,, ∧ ./
\ (´・ω・`) /
\. U θ U /
\. / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\ /
\ |二二二二二二二|../
\| .|/
\∧∧∧∧/
< 君 >
< 予. し . >
< か >
─────< 感 い >─────
< な >
< !!! い >
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1036:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:07:38.33 /BSlat0D.net
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