自作ゲーム開発者たちのメンバー募集at GAMEDEV
自作ゲーム開発者たちのメンバー募集 - 暇つぶし2ch898:名前は開発中のものです。
17/02/14 13:57:12.69 DQFOxieb.net
>まあニアミスで1、2門間違えて98点から96点もあったけど、

問すらわからないヴァカ

899:名前は開発中のものです。
17/02/14 14:01:25.45 2XYcP3Nu.net
朝方までどっぷりネットとゲーム三昧で疲れて寝てるのかな

900:名前は開発中のものです。
17/02/14 14:59:27.35 fWjZ1s6i.net
@zhenshishantia1 とりあえず、まーさ君。リアルで会いましょうか。そこでじっくり君のお話を聞くことにしよう。明日でいいかい?昼の1時に秋葉原駅で待ち合わせな。遅れるなよ。

どこの誰とも知れない捨て垢を自分の地元駅に呼び出して
「来なかったのは日和ったから。俺の勝ち」と言う手口、完全に田舎のヤンキーだな

901:名前は開発中のものです。
17/02/14 15:22:47.76 DALVJd5s.net
>>860
行ったらアカンやつや
DQN集団が来て、ボコボコにされて有り金巻き上げられる

902:名前は開発中のものです。
17/02/14 17:28:21.48 8mOPVrsU.net
ひろみちってなんでこんなに頭悪いの?
これもうさ、こんなのを野放しにしてる親の責任だろ

903:名前は開発中のものです。
17/02/14 17:45:01.81 nH4YT56k.net
>>851
N88ベーシックの頃から触ってるからアセンブリ言語もわかるよ
当時のCPUは遅かったし

昔からの人だからあえて言うと
ON電圧5Vもそうなんだけど何というか古い
もっと新しい情報を入れた方がいいわ

UnityやUE4が流行ってるのにDXライブラリにこだわるのも古いし

メタセコイアもその操作性に慣れている人には有りだけど
blenderの機能を超えている所なんてあまりない

904:名前は開発中のものです。
17/02/14 18:42:51.31 Ec1WkOP3.net
一人で作るのも楽しいよ
メンバーに気を遣わなくていいし
締切も延ばし放題だし
自分の趣味を遠慮なく詰め込めるし
生産数の調整や売上だって自由に出来るし
コミケ落選しても落ち込むのは一人で良いし

メンバーがいれば
自分の不得意分野をカバーしてくれる
お互い締切を守ろうとするので比較的予定通りに進む
客観的な意見を聞ける
同じ目標の仲間と作れる充実感、とかあるけど

不得意分野は無いそうだし、二年後のコミケと締切も明確に決めてるならメンバー集めなくても問題ないでしょ?
「メンバーは募集してないんですか?参加させてください!」ってブログやTwitterから連絡きたら対応してあげれば良いじゃないか
その方がHiromiti好みの【面白いゲームを作りたい人材】が集まるんじゃないかな

905:名前は開発中のものです。
17/02/14 18:45:25.05 lxHmQyFJ.net
モッキンバードにさんざんコケにされて悔しさのどん底まで落とされたのに学習しねえな
相手がモッキンバードじゃなきゃなんとかなるかも・・・と思ってるな

906:名前は開発中のものです。
17/02/14 19:13:57.23 DALVJd5s.net
荒らすつもりは無いけど、

>>864

何もできな協力者が完成しました(笑)で自身満々に来て、
ほぼ、白紙の妄想でココが違う、アレが違う
ここをもっと直せ、アレを直せ、最後に形に成ったら、Project file寄越せ!!
って、言われた時は頭に来た。(なら、最初から一人でやれや……)

話題を変えて、
結構、忘れられてるけど Panda3D SDK 1.9.3?はどうよ?

907:Hiromiti
17/02/14 21:33:29.75 NGEQ6cbs.net
>>863
N88ベーシックってのはPC-8000シリーズの時代だな
西暦は1981年以降の時代
俺もその時代だね
最初のパソコンに出会ったのはね
まあ、あの頃はパソコンとは呼んでなかった

Windowsが誕生するよりも遥か昔の時代だ
インターネットも影も形もない
だが、俺は1978年生まれの人間で
親父がプログラマーだったから、その時代にすでに自宅にコンピュータが一台置いてあったね
記録媒体は黒い色をしたペラペラのフロッピーディスク

コンピュータ本体にフロッピーディスクをセットしたら
ロックレバーを手でガチャンと回してロックする必要がある

コンピュータ以外の時代背景はCDもまだ世に誕生する前の時代で、
カセットよりもレコードの時代だな

908:Hiromiti
17/02/14 21:39:05.86 NGEQ6cbs.net
任天堂からファミコンもまだ誕生していなく
当時プログラマーだった親父は、
息子のために自分で簡単なゲームを開発してそれをプレイさせていたね
親父は色んなタイプのゲームをたくさん作っていたね
子供の遊び道具のおもちゃとしてね

親父と出掛ける時はいつも喫茶店に連れて行ってもらうわけだが、
なんと、その喫茶店のテーブルにスピースインベーダーのゲームがプレイできるテーブルがあってね
それをプレイするのが幼少の頃の密かな楽しみだった

909:Hiromiti
17/02/14 21:46:58.60 NGEQ6cbs.net
任天堂からファミコンが発売されると
親父はそれをイチ早く購入してきた
「これは画期的な発明だ」とか何とか言ってさ
プログラマーだった親父はゲームプログラムの勉強のために
ファミコンソフトを購入して、親父がよくゲームをプレイしていたね

そういうプログラマーを親父に持つ家庭に俺は育ったので
その影響が息子である俺にも遺伝している
回り近所の子供たちはゲームとか触れたこともなかっただろうね

そんなファミコンが誕生する前の時代から
当たり前のようにゲームをプレイしていた時代の人が、
今は自分が世界一面白いゲームを自分の手で生み出そうとしている

910:Hiromiti
17/02/14 21:58:02.59 NGEQ6cbs.net
俺が考えてる本当の目的はね
日本ではなくてアメリカで勝負したいんだよ
ニューヨークのアメリカ人たちに支持されるゲームを!だ

俺は日本人が考案して作った日本のゲームはあまり好きではない。
唯一、俺が認めているゲームは、スクエニのドラクエシリーズとFFシリーズ
その他のゲームは眼中にない

あ、任天堂が作るゲームもいいね
ゼルダシリーズ、マリオシリーズはもちろんだが、
その他のタイトルでも任天堂が手掛けるゲーム

911:Hiromiti
17/02/14 22:06:44.06 NGEQ6cbs.net
あ、間違えた

スペースインベーダーだな

912:Hiromiti
17/02/14 22:13:06.64 NGEQ6cbs.net
>>865
モッキンバードって誰やねん?
人々の記憶に残らない今となっては本体が誰なのかサッパリわからん
意味不明のザコだろう

親や教師や世間の常識に流されて
今でも下らない人生観で日本の片隅で細々く生きてんだろうな

913:名前は開発中のものです。
17/02/14 22:14:02.01 8FccC/QT.net
こうも何から何まで嘘だと分かる自分語りは珍しいな
その年代でプログラマってお前の親父は何者だよ

914:名前は開発中のものです。
17/02/14 22:33:53.55 lxHmQyFJ.net
>>872
あれほどコテンパンにやられた身としては忘れたふりするしかないよな
モッキンバードにやられた心の傷は一生消えないだろうけど

915:名前は開発中のものです。
17/02/14 22:41:38.94 DALVJd5s.net
一瞬、IBM PCかと思ったが、NEC PC-8801
NEC PC-6001のどっちか、かな?

とか、思ったけど、年代的に「Apple II」だな

Apple IIでゲーム作れるのか気になって調べたら
予想より出てきてワロタ

プログラマーが本格的に増えだすのは、何時ぐらいなんだろうか?
アメリカなら、1980年代でも それなりに居たと思うが、まぁ~分からん。

916:名前は開発中のものです。
17/02/14 23:59:38.38 Ec1WkOP3.net
過去はどうでもいいと言いつつ学生時代の成績をアピールしたり唐突に昔を懐かしんで語り出す…
ブログやTwitterでどうぞ、ブログなら長文でも問題ないし矛盾が生じても修正や削除も簡単だからオススメ

917:名前は開発中のものです。
17/02/15 00:37:23.52 cdk4wY1y.net
モッキンバードにさんざん打ちのめされて泣き寝入りした過去の話もそのうち吐き出すかな

918:名前は開発中のものです。
17/02/15 02:23:52.40 UZsQgaG0.net
モッキンバードkwsk

919:名前は開発中のものです。
17/02/15 03:39:29.46 cdk4wY1y.net
>>878
ポナルポのヲチスレ管理人のモッキンバード
ポナルポはこの人に長期間さんざんこきおろされ苦しめられた(自業自得である)

必死の「効いてないふり」で耐え忍ぶポナルポであったが

上機嫌でやってたニコニココミュの生放送へ
モッキンバードだかその周囲の人物だかにチンコ絵を送りつけられ
うっかり開いてBANされたポナルポはさすがに泡をふいて怒り狂い

「新宿に来い!」と一方的に宣言したのが2012年2月
>>860を見ると5年経っても低脳は変化なく同じことを言っている)

当日、暇だけはたっぷりあるポナルポは新宿をうろついてツイッターで「来い来い」と一生懸命つぶやいてみたが

はるか格下のこんなゴミにいちいち付き合ってやる奇特な人は当然おらず
空しく帰宅して泣き寝入り 負けの上に負けを重ねる結果となったポナルポ

忘れたふりをしてみてもポナルポの低脳に刻みこまれた悔しさ
モッキンバード一味が食らわしたあのコミュBANは
ポナルポのクソさにむかむかしていた人々にとっての痛快な制裁であった

今後もせいぜい忘れたふりを頑張るこったな

920:アマゾン
17/02/15 11:18:18.23 zJgDs3Q9.net
フィリピンの海と空
フィリピンに行ってきた
URLリンク(neko-hirune.com)

921:Hiromiti
17/02/15 11:37:34.65 hk60hK1R.net
それは全く知らないな
2012年に?新宿で?
何の話をしてんの?

922:Hiromiti
17/02/15 11:44:11.02 GXvCs22E.net
コンテンパンにやられた?
どういう意味なのでしょうか?
具体的にどんな被害を受けたのかな

ネット中毒になり過ぎて
現実とネット上の遊びの分別出来ないのかな?

923:Hiromiti
17/02/15 11:53:23.97 Kgctv2n+.net
一味てなんやねんw
一味てwww
面白い言葉を持ち出す奴やな。

お前は漫画脳か
ワンピースの読み過ぎなんじゃないの?

でさ。
ツイッターで?
「来い来い」言われてそのモンキー君が来なかった。
で?それの何が被害なの?

そのお前の作り話の登場人物の中で
被害者は誰?
被害者がいるなら具体的に
誰がどんなダメージを受けたのん?

924:名前は開発中のものです。
17/02/15 12:35:23.77 +EQ1xTZG.net
>>879
反応から、クリーンヒットの模様

俺も人の事は言えない
ニート5年目間でしたこと言えば、
JKオーク団に千石撫子が居ることに気づいた程度だし……。

925:名前は開発中のものです。
17/02/15 12:47:52.87 +EQ1xTZG.net
俺も間違ってたんだ、どぅ間違ってるかも分からないぐらいに……

926:名前は開発中のものです。
17/02/15 12:59:32.09 l37rUGId.net
落ち着けよHiromiti

お前が相当ダメージ受けたことと、それをなかったことにしたいのは十分わかったからw

927:名前は開発中のものです。
17/02/15 13:04:16.73 +EQ1xTZG.net
因みに>>Hiromitiはプログラム組めるらしい(これ、何してるか分かる?)初歩過ぎてメンゴ
private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{
if (this.progressBar1_Test.Value < this.progressBar1_Test.Maximum)
{
this.progressBar1_Test.Value++;
}else if (this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum)
{
MessageBox.Show("限界値です");
}
}

private void Form1_Load(object sender, EventArgs e) { }

private void progressBar1_Test_MouseDown(object sender, MouseEventArgs e)
{
Console.WriteLine("abcdef");
}

private void progressBar1_Test_MouseEnter(object sender, EventArgs e)
{
Console.WriteLine("hit");
}

private void progressBar1_Test_MouseLeave(object sender, EventArgs e)
{
Console.WriteLine("deta");
}

928:名前は開発中のものです。
17/02/15 13:23:30.85 +EQ1xTZG.net
>>ヒント
private void ~~~(なになにで始まる)
{(括弧で始めて)
中身を書く
}(括弧で閉じる)

>>ゲーム製作なら、publicだった voidも状況に合わせる必要があった。
(まぁ、いっか)

progressBar1_Test_MouseEnte (プログレスバーテスト)挙動(何をされたのか?)→MouseEnte

private void button1_Click →private voidを外して、button1_Click (ボタン1がクリックされた、なら~~せよ)
ifで、もし ~~ならば、~~せよ、  違うならば、~~せよ

MessageBox.Show("ボックスを作って、文字を表示します");
Console.WriteLine("コンソールに表示せよ");

private void progressBar1_Test_MouseDown(object sender, MouseEventArgs e)
{ Console.WriteLine("abcdef"); }
の場合、自動作成される部分は
private void progressBar1_Test_MouseDown(object sender, MouseEventArgs e)
{}
普通はC++だけど、ポインター使えないならC#かな?後々、C++に入ったら良いと思う。

929:名前は開発中のものです。
17/02/15 13:32:10.71 +EQ1xTZG.net
一回(一度)でも止まるなよ、そこが墓場になる

(当方はシナリオなんで、専門的な事はプログラマーに聞いてくれ)
C#は頭良すぎて迷惑なんだけど、個人製作だと面白いよ
制御文に関しては、理解できるだろうけど、変数や関数の概念が難しいから気をつけて。

勉強するだけなら、
Console.WriteLine("デバッグウィンドに文字を表示");
だけで、十分だと思うけど……。

930:名前は開発中のものです。
17/02/15 18:01:52.29 zdsDUCAX.net
1978生まれで、喫茶店でスペースインベーダーはかなりブームから去ってるね。翌年にはすでにギャラクシアンが出てるからさぁ…

931:名前は開発中のものです。
17/02/15 18:21:57.38 aXTFwKsP.net
1/2

・1日10投稿は当たり前、1日20投稿も
・プロ並ドラクエ堀井ひろゆきホリエモンを連発
・Hiromitiにとってのメンバー募集スレは日記帳の出来損ない
・平日昼間に秋葉原駅へ呼び出しも日常茶飯事
・2年という期限の中、全く進んでいない状況を独りで言い訳
・1回の書き込みで投稿が3回に見える
・ニアミスでケアレスミス
・他スレに現れるだけでスレ住民が泣いて謝った、心臓発作を起こす住民も
・プロ並のイラストを描いても納得いかなければファイルを削除した
・あまりに孤独すぎるから英雄型で自ら孤高の天才扱い
・その英雄型もフェイク
・フラッシュメモリを一睨みしただけでFF動画データが飛んでいく
・ひと気の無い深夜でも3連投稿
・スポンジ並の吸収力だと空っぽ頭の事を好意的に受け取った

932:名前は開発中のものです。
17/02/15 18:22:45.12 aXTFwKsP.net
2/2
・妄想と思い込みのみで語ってたことも
・自分の夢を未来の自分にぶん投げて未来の自分も先の自分へぶん投げる
・嘘ばかりの自分語りなんてザラ、同じ話を2度することも
・メンバー募集しておきながら一人で全部出来ると言い出すのが1スレを消費するより早かった
・カーレストアディーラーすら未完
・常駐を阻止しようとした自治住民と、それをなだめようとした平和主義者、荒らし、ROM専の住民ともども呆れさせた
・スレ住民の日本人のヤジに流暢な日本語で反応しながら一人キャッチボール
・グッとガッツポーズしただけで5週間くらい過ぎた
・机上の空論で講釈を垂れることは有名
・ウィキの初期設定から三週間ほぼ変化なし完成は無理
・上から目線で説教しても楽々ブーメラン
・あまりに「自分は大人」と発言するのでリアル中学生だと思われていた時期も
・Hiromitiが打ったブログ記事をスレ住民が突っ込もうとしたらすでに矛盾が生じてあった
・実物はキレイな顔立ちで写真写りが悪いだけと主張した
が、実は妄想で本人はすでに年相応に老けていたことも
・2017年1月中旬に走り出し、1月2月と特に何もしないで過ごす言い訳を見つけることに成功
・2017年ゲ製作板10珍事件 第1位「ポナルポの再来」
・コミケに来客と表現する程度の知識でコミケでの宣伝方法を提案し出したこともある
・一枚あたりのCD単価を計算間違いできるのはHiromitiくらい
・間違いを指摘されたことをまだ認められないHiromitiも多い
・ポナルポは落ちてきたりんごを税金(生活保護費)で食べて万有引力発見したのは有名
・自分の意見がない人は周囲に流されやすいというがHiromitiはむしろブレ過ぎて分身しているように見えた
・皮肉としてカリスマや先生と呼んでみる人間が現れたが全然皮肉にすら気付かなかった
・自分の顔と名前を晒して同姓の他人の印象を悪くするファンサービス

933:名前は開発中のものです。
17/02/15 20:19:51.16 IVvm2+t8.net
なんでひろみち君の親はこんなのを野放しにしてるの?
ちゃんと育てなきゃだめだろ
無責任すぎるよ

934:名前は開発中のものです。
17/02/15 20:31:34.73 +EQ1xTZG.net
問題を起こさなかったら保護
問題を起こしたら強制入院

bool値だな。

935:名前は開発中のものです。
17/02/15 20:40:17.13 Uj+o/XLq.net
>>893
問題を起こして嫌われたら可哀想だから世話�


936:オてあげよう と思うほど彼に好意のある人間がもういないんだろう 親ですらね



937:名前は開発中のものです。
17/02/15 21:03:37.12 +EQ1xTZG.net
プログラム作りたいって言う中学生にVisualC# 逆引き の本渡したら、
2日後にオリジナルのメモ帳作って来た時は流石に驚いた。

どうやったのか?聞いたら、動画見て分からない所は本で調べた
って言ってたな(最近の現代っ子は凄いな)

難しい事はしてないけど、完成させたから才能有るって言っておいたけどな

938:名前は開発中のものです。
17/02/15 22:17:26.75 zdsDUCAX.net
ひろみちくん、この時間にカキコがないとこみると、夜勤してるのかな。

939:Hiromiti
17/02/15 23:29:34.74 O+EPK6EN.net
そう言えば俺もその昔
VisualBasicでオリジナルメモ帳を作ったことがあったな。

940:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:20:17.17 /BSlat0D.net
動静に今まで無知の人が熱中したり、
影響を受け知ったかぶりの行為をする

完全に俺だな……AA張って良い?

我慢できないんだけど?www

941:Hiromiti
17/02/16 00:25:10.45 AYiRXhGA.net
>>899
だからイチイチお前がやりたいことを他人に許可を求めるな

AA張って良い?だって?
勝手にやれよ

942:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:25:23.88 1ArGIscO.net
そういえば12月ぐらいの時に厨房が参加しようとしていたな

943:Hiromiti
17/02/16 00:27:45.45 AYiRXhGA.net
>>887
そんな下らないプログラムを組んでる暇があるなら
ゲームプログラムのアルゴリズムを構築しろよ・・・
お前が得たプログラム言語の知識は
そんな下らないプログラムを組むために習得したのかい?

944:Hiromiti
17/02/16 00:28:49.85 AYiRXhGA.net
>>893
好きなことをしているだけで
悪いことはしてないよ~ん笑

945:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:31:01.84 RPalrJSk.net
そんなことより講座まだなの?

946:Hiromiti
17/02/16 00:32:26.87 AYiRXhGA.net
>>891>>892のバカみたいな長文君おつです
では、次はその間のお前のことを長文を2レスでまとめてくれ
お前は何?何者?
それを教えてあげなさい

947:Hiromiti
17/02/16 00:35:26.16 AYiRXhGA.net
>>904
だよな
そんなことより
ゲームプログラミング講座の開講だな

早くやりたいけどPCモニターがないから気が乗らない
来月に回すことにしよう

948:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:36:05.13 1ArGIscO.net
>>905
彼は君よりバカでもマヌケでもないよ
君の今までの行動をまとめてあげてるいい人だよ

949:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:36:31.72 u/8jyX7L.net
気が乗らないで全てを先延ばしにして結局何もしない嘘つき野郎

950:Hiromiti
17/02/16 00:40:01.96 AYiRXhGA.net
オフ会の常連の俺から言わせると
リアルで会うこともできない者などザコにしか見えない
暴言を吐く、悪態の限りを尽くす。
そのこと自体は大変結構なことなのだが

なぜリアルでそれが出来ない?
せめて顔を晒してそれをやれよ
できないということは、自分の行動に自信がないことを表している

「本当はいけないことをしている」と
そのことを本人は自覚している
だから、ネットではそれらの発言が出来てもリアルで出来ない
顔を晒して暴言を吐くことが出来ない

951:Hiromiti
17/02/16 00:46:42.28 AYiRXhGA.net
お?このタイミングでまーさ君からツイートがあったぞ
まーさ君を地獄に引きずり込む計画を再開しようか

952:名前は開発中のものです。
17/02/16 00:50:47.89 YpUqWMAE.net
>>887
ちょっと書きたいことがあるから書く
private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{
if (this.progressBar1_Test.Value < this.progressBar1_Test.Maximum)
{
this.progressBar1_Test.Value++;
}else if (this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum)
{
MessageBox.Show("限界値です");
}
}
ボタンを押すとプログレスバーの値がインクリメントされて
限界値に達してMessageBoxが出るだろうけど
this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum
これでももちろん動くのだがPCが何か狂って数値が限界値を超えた時
MessageBoxがでないから


953: this.progressBar1_Test.Value >= this.progressBar1_Test.Maximum このように動作しない数値を残さない方が良い



954:Hiromiti
17/02/16 00:54:29.44 AYiRXhGA.net
世の中にはマジメな大人、普通の大人、災厄な大人がいる。
俺みたいな大人に触れると
ヤケドどころでは済まないよ笑

Hiromiti VS まーさ君
の闘いにホリエモンも世間もマスコミも注目したまえ

955:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:02:17.92 u/8jyX7L.net
>>912
自分で犯罪者アピール?もうちょっと具体的な発言お願い

956:Hiromiti
17/02/16 01:15:34.27 AYiRXhGA.net
ゲームプログラミング講座を始めるなら
まず最初にリアルタイムプログラムから取り掛からないとな
リフレッシュレートが60Hzと70Hzのパソコンがあったとして
その両方で同じ時間でアクション動作をさせるアルゴリズムを構築しなくてはいけない

60Hzではループ1に掛かる時間は1/60秒(0.016~0.017秒)
70Hzではループ1に掛かる時間は1/70秒(0.014~0.015秒)かかる計算になる
つまり、70Hzのパソコンだと動作スピードが60Hzよりも早くなってしまう

この問題を解決するために中学の数学で教わる等速度運動の公式を用いることになる。
「移動速度 × 経過時間」という計算だな
DXライブラリ関数には、GetNowCount関数というのが用意されてる。
これはパソコンを起動してからのミリ秒で時間を取得するための関数
ミリ秒というのは1000分の1秒のこと

ということは変数はfloat型が必要になる
int型では出来ない
まあ、DXライブラリの公式リファレンスのGetNowCount関数を調べれば
どの変数を用いればいいのか説明してるけどね

957:Hiromiti
17/02/16 01:28:31.02 AYiRXhGA.net
int型とfloat型の両方を使いましょうか

int g_lasttime = 0;
float g_frametime = 0;
//まずはグローバル変数でint型とfloat型の領域をメモリに確保、初期化は0

g_lasttime = GetNowCount();
//次にGetNowCount関数でint型に現在時刻を取得

while (ProcessMessage() == 0){
//ループ処理開始(内容は省略する)

int curtime = GetNowCount();
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
g_lasttime = curtime;
//この3行の計算がメイン

これでOKだな

958:Hiromiti
17/02/16 01:36:38.63 AYiRXhGA.net
int curtime = GetNowCount();
g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
g_lasttime = curtime;
//この3行のコードを解説

int curtime = GetNowCount();
//まず、ここでwhileループを1回する度に現在の時刻を取得

g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
//ここでwhileループに入る前に取得した現在の時刻(g_lasttime)と
whileループに入ってから取得した現在の時刻(curtime)とで引き算をして
1000.0fで割り算をしてから、g_frametime変数に代入する

g_lasttime = curtime;
//g_lasttime変数にはcurtime変数の値を代入

これをwhileループの中で延々と計算させ続ければ
60Hzでも70Hzでも誤差が生じない時間を生み出すことが出来る

959:Hiromiti
17/02/16 01:41:30.46 AYiRXhGA.net
コメントがあると読みにくいな

int g_lasttime = 0;
float g_frametime = 0;

g_lasttime = GetNowCount();

while (ProcessMessage() == 0){

 int curtime = GetNowCount();
 g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;
 g_lasttime = curtime;

}

これで読みやすくなったかな?
上から順にコードの流れを読んでみてよ
C言語のコードが読める人ならこれぐらいなら読めるはずだ。
注目すべき点は、どのようにアルゴリズムを組んでいるのか?である

GetNowCount関数(DXライブラリの現在の時刻を取得する関数)

960:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:50:10.76 /BSlat0D.net
>>911
サンキュー

private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{ if (this.progressBar1_Test.Value < this.progressBar1_Test.Maximum) {
this.progressBar1_Test.Value++; }
else if (this.progressBar1_Test.Value == this.progressBar1_Test.Maximum)
{ MessageBox.Show("限界値です");
break;//って書くのは やっぱり邪道なん?
} }

961:Hiromiti
17/02/16 01:54:01.75 AYiRXhGA.net
まあこれぐらいの計算は
同人ゲーム開発をやってる人なら誰でも知ってること
だって、これを組んでおかないとゲームプログラミングが始まんないし笑

で、そんな同人ゲーム開発者は世の中に数えきれないほどいる
つまり、誰もが通る道の初歩の初歩のプログラミング

962:名前は開発中のものです。
17/02/16 01:59:10.25 /BSlat0D.net
一番、簡単なC#選んだ筈なんだけど、既に涙目だ

963:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:00:47.0


964:4 ID:KyMPaJsr.net



965:Hiromiti
17/02/16 02:12:03.50 AYiRXhGA.net
俺が過去にVisualBasicでオリジナルメモ帳を作った時は、
僅か数時間で作ってしまったな。
まあ、すでに存在してるメモ帳を自分で開発するとか
無意味なことをしてたと完成させてから思ったけど
まあ、なかなか面白かったよ

ウォーミングアップとして頭の体操には良いかもね

さて、ドラクエ10でもやって暇つぶしでもしよう
もうドラクエ10は何度もクリアしていて22周目ぐらいの新規プレイにはなるので
ストーリーとかはどうでも良いが、
暇つぶしとしてのキャラ育成は面白いものだ

966:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:13:38.72 /BSlat0D.net
DXライブなら

タイム ミリ秒
int StartTime;
StartTime = GetNowCount();

タイム マイクロ秒
LONGLONG StartTime;
StartTime = GetNowHiPerformanceCount();

とか、色々探してたら、普通にサンプルが有った
URLリンク(dixq.net)

967:名前は開発中のものです。
17/02/16 02:47:16.62 /BSlat0D.net
>>917のコードが何してるか分からないので誰か頼む

968:Hiromiti
17/02/16 02:52:29.16 AYiRXhGA.net
3Dゲームを開発するならベンチマークも作っておきたいね
よくゲームショップの店頭で新生FF14の映像を流していて
画面の隅に謎の値が表示されてるのは見たことがあるでしょう?
あれを開発するのです

この性能のPCでは、どれぐらいの処理速度を持っているのかを
分かりやすい数値で表現する
同じ画面にたくさんの3Dキャラたちを表示させて
攻撃アクションもさせながら画面もスクロール移動させて
そういう動作をやらせて、そのパソコンの性能を図る
パソコンというかGPUの性能を図る

969:Hiromiti
17/02/16 02:57:24.92 AYiRXhGA.net
>>924
もう説明してると思うが
これはループの時間を取得するためのコードです

g_frametime = (float)(curtime - g_lasttime) / 1000.0f;

↑のコードのg_frametimeの値
これを求めるためのコード
その値を使って等速度移動の公式でアクション(移動など)を組んでいく
例えば、ゲームパッドの右ボタンを押したら
プレイヤーが操作している主人公が右に移動させる必要がある

その時の速度です

970:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:03:09.43 /BSlat0D.net
コピペで悪いんだけど、C#で俺みたいな初心者が例外処理すると
実装コードより長くなるんだけど?どうしたらいい?

try
{例外が投げられる可能性のあるコード}

catch(例外の種類)
{例外処理コード}

finally
{例外発生の有無にかかわらず実行したいコード
リソースの破棄などを行う}

いやぁ、むしろ例外処理は未だ早いのか?(個人的に)

971:Hiromiti
17/02/16 03:05:30.60 AYiRXhGA.net
ゲームプログラムは延々と繰り返されるループ処理の中で
そのループ処理の中で何をやらせるのか?というのを構築していくものです
マクロなプログラムの世界の話ね

で、そのゲームに使われる時間単位にフレームレートというのがある
60FPSと言ったら、1秒間を60コマで表現することを意味する
最近のPCゲームだとこのFPSをプレイヤーがコンフィグ画面から自由に選択できるようになってる
見たことあるでしょう?

30FPSは1秒間を30コマで表現することを意味するので
60FPSの方が30FPSより動作が滑らかになる
一般的な現在のゲームは60FPSを採用
だがニコニコ生放送では30FPSを採用しているので
ニコ生はゲーム配信は本来は適していない

972:Hiromiti
17/02/16 03:10:16.23 AYiRXhGA.net
で、その60FPS(1秒間を60コマ)で表現させるために、
元となる時間の値が必要になってくる。

i++

単純にカウンターを↑このように記述してもループ1に掛かる値を取得できそうなものだが、
60Hzと70Hzのパソコンではループに掛かる時間に誤差が生まれるため、
これだけでフレームレートを管理しちゃうとダメ


973:なんです 60Hzのパソコンでは普通に動いていても、70Hzのパソコンでは画面のアニメーションが早くなってしまう それを回避するために>>917こういうコードを組んでおく必要があるのです



974:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:20:04.66 /BSlat0D.net
妙だne?

フレーム処理とキー入力できたらシンボル読み込みんで、
(データの読み書きできてるなら)、動かせる筈なんだけど……。

975:Hiromiti
17/02/16 03:29:54.94 AYiRXhGA.net
ドラクエ10ではドルボードと呼ばれるフィールド移動を早くする乗り物が存在する
ドラクエ10ではL1ボタンを一回押すと進行方向にオートラン(自動的に移動)する
だが、そのL1ボタンを長押しすることで、ドルボードに主人公が乗るというシステムがある

この時にL1ボタンを「何秒間押し続けるとドルボードシステムを起動させるのか?」
というシステムの構築が必要になる。
5秒間L1ボタンを押し続けるとドルボード起動させたいなら
そういうアルゴリズムを構築する必要があるよね?そこでも時間は使われる。

DXライブラリ関数にはゲームパッドのどのボタン押したのか?を所得する関数があるので、
そのボタンを押して、尚且つ、ボタンを押したままなのか?というフローチャートが必要

1回だけL1ボタンを押して指を外したならオートランだけ
L1ボタンを押したままなら、オートランを実行させつつ
何秒間L1ボタンを押してるのか?の関数も起動させる
その状態で5秒に到達したらドルボード起動!
もちろん、ドルボードを取得してなければ起動しない。その条件分岐も必要だね

普段、自分がプレイしているゲームをプログラマー目線で注意深く見ると
学べるものが多くあり、そういうのを頭の片隅に置いてゲームをプレイすると
楽しいと思うよ。

976:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:37:56.45 /BSlat0D.net
何ができて何ができないのか簡潔に纏めてくれ

977:Hiromiti
17/02/16 03:46:04.36 AYiRXhGA.net
あと一つ語っておきたい

ゲームプログラム開発に望むなら画面解像度も意識しておきたいね。
どの画面解像度を基盤として開発しておくのか?
現在のゲーム業界では、1280 x 720の画面解像度で開発しておくことが基本となっている

この1280 x 720という画面解像度はHDの単位であり720pと呼ばれている
なぜ、これで開発しているのかと言うと
画面比率が16:9だからです。
現在の一般的なPCモニターの解像度は1920 x 1080である。
これは、Full HDと呼ばれるもので1080p
画面比率は16:9

「1280 x 720」も「1920 x 1080」も画面比率は同じ16:9なので
720pでゲームを開発しておくと
16:9のPCモニターでフルスクリーン表示させた時に、
同じ比率で引き伸ばされて表示されることになる

現在のどのゲーム会社も720pでゲームは開発されている
こういう知識も知っておきたいね

978:名前は開発中のものです。
17/02/16 03:59:33.89 /n8c3/pp.net
こいつフレームが60Hzないし70Hzで回ってるって言ってんの?
どんな勘違いだよw

979:名前は開発中のものです。
17/02/16 04:15:52.01 /n8c3/pp.net
あー、ちょっと調べたらDXLibのScreenFlip()はデフォルトでVSYNC待ちが入る仕様になってるのか
「リフレッシュレートが60Hzと70Hzのパソコン」ってなにかと思ったわw

980:Hiromiti
17/02/16 08:16:08.49 AYiRXhGA.net
リフレッシュレートというのは半導体の速度のことだね
プログラムを起動する場合、ループ処理というのを使うわけだが、
そのループ処理の最終地点までプログラムを走らせて
ループ処理内の先頭まで掛かる時間の単位

とても早い時間なので人間の目では、あっという間の時間だが
そういうのがパソコンの性能として設定されている
60Hzは、0.014秒~0.015秒なので人間の目では一瞬の出来事だが
この0.014秒の中にC言語の様々な膨大な命令を計算させる

1万行ぐらいのコードであっても僅か0.014秒ですべて終わらせる

981:Hiromiti
17/02/16 08:33:04.55 AYiRXhGA.net
これ以上、専門的な技術のお話は素人さんには
ちと難しいと思うので止めておこう。

まあ俺は個人的にプログラミングが好きなので
アルゴリズムの会話は好きなんだが
そういう会話に興味がない人が大半なので掲示板では止めておこう
こういう会話はプログラマーに任


982:せなさい そんな会話よりも、もっと簡単な「こんなゲームがあれば面白そうだな」とか 「あのゲームのあのシステムいいね」とか そういうのだけでいいでしょう



983:名前は開発中のものです。
17/02/16 09:47:22.71 N9Exbskr.net
なんか秒をfloatで計算してるっぽいが、ダイレクトエックスてそうなの?よく知らんが。
大抵はナノ秒をlongで取得だと思うのだが。

984:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:14:24.53 /BSlat0D.net
DXライブラリってミドルウェアだっけ?

985:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:17:25.54 BgSC0bDd.net
リフレッシュニートとフレームニートの区別ついてないっぽいんだけど

986:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:36:38.71 qB4ltdFk.net
あとwin向けにダイレクトエックスとかキネクトで何か作る場合は未だにcppで書く感じなのか?
xnaは既に終わったらしいが、後継は無し?

987:Hiromiti
17/02/16 10:42:03.40 AYiRXhGA.net
>>938
よく知らないなら黙っておきなさい
よく知ってから語ればいいだろう

988:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:48:28.34 /BSlat0D.net
素数を求めるプログラムを書いてくれ>>Hiromiti
5分ぐらいで十分だと思うが、10分程度でええと思う。

989:名前は開発中のものです。
17/02/16 10:54:25.18 qB4ltdFk.net
>>942
プログラミング教えてくれるって書いてたから質問してるのに・・・

990:Hiromiti
17/02/16 10:54:58.07 AYiRXhGA.net
>>943
自分で組めよ

991:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:06:28.75 /n8c3/pp.net
>>940
区別がついてないというより、
リフレッシュレートが何なのか知らないんだろうな

992:Hiromiti
17/02/16 11:06:38.30 AYiRXhGA.net
>>944
聞く前に疑問に感じたことを自分で調べりゃいいでしょう
と言いますか、質問の内容はDXライブラリがどうのこうのというレベルではないと思う

C言語の型の問題なのではないのか?
float型って何?long型って何?というレベルの質問でしょう?
分からないなら聞く前に調べりゃ理解できるじゃん

long型というのは、符号付き長整数型です。
記憶できる値は、-2,147,483,648~2,146,483,647の整数

float型というのは、単精度浮動小数点型です。
記憶できる値は、10の-45乗~10の38乗の実数

993:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:11:16.07 daTU7cRQ.net
>>914
モニターのフレッシュレートがwhileの速度に影響及ぼすとか誰に吹き込まれたの?

994:Hiromiti
17/02/16 11:16:42.88 AYiRXhGA.net
>>948
モニターは関係ないと思うよ?

995:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:17:18.45 daTU7cRQ.net
>>947
32ビットのFloatではナノ秒を表せる精度が無いから普通は64ビットのLong使うんじゃないのって話だと思う

996:Hiromiti
17/02/16 11:19:26.11 AYiRXhGA.net
訳の分からない会話はもういいわ(笑
さて、秋葉原のジャンクショップに出掛けてくるわ

997:Hiromiti
17/02/16 11:21:11.89 AYiRXhGA.net
>>950
へー・・・long型って64ビットだったんだ。
それは知らんかった。
ずっと32ビットだと思ってたわ。

何を言うとんねんww

998:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:22:21.52 X4iDUFye.net
そのままジャンクになっちゃえぇ~w

999:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:23:09.30 /n8c3/pp.net
long long intのことだろw
こんなレベルで話のかみ合わない自称C++マスター

1000:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:24:07.06 /BSlat0D.net
3dゲーム作りたいって、言ってる奴が
なんで、DXライブラリを使うの?

特別3dに特化している訳でもないし

初歩的な文章をコピペして、自分語りしかしてないから、
コード書けないんだろ?

1001:Hiromiti
17/02/16 11:25:41.41 AYiRXhGA.net
>>939
>DXライブラリってミドルウェアだっけ?


個人的にこの発言内容はツボでした笑
ミドルウェアって何やねん?www

1002:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:27:33.30 qB4ltdFk.net
>>950
時間で少数使うの珍しいから、なにかそういうテクニックかダイレクトエックスの文化なのと思って聞いてみたんだ。
確かに人間からするとナノ秒ミリ秒より秒のが直感的ではあるから。

型の説明されても。

1003:Hiromiti
17/02/16 1


1004:1:28:41.32 ID:AYiRXhGA.net



1005:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:29:11.94 /BSlat0D.net
>>956
嘘だろ? ( ゚д゚)ポカーン




真顔が硬直してる

1006:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:33:43.63 /BSlat0D.net
すまん

俺が悪かった

もぅ何も聞かない( TДT)

1007:名前は開発中のものです。
17/02/16 11:36:11.92 qB4ltdFk.net
>>959
ダイレクトエックスを初心者にも使いやすいようにをちょっとラッピングしてあるだけのライブラリだったと思う。
OpenGLも使うとき直じゃなく最初に自分である程度中継部分作るし、その辺を用意してくれてるだけじゃね?

1008:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:04:16.67 xKp53Czb.net
作ってたらアンリアルやウニのグラに負けてる現実が理解できる

1009:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:43:43.00 /BSlat0D.net
>>961
やっぱりライブラリだったのか

サンキュ-

includeファイルが……あれ?

まぁいっか。


所で、ミドルウェアの存在を知らないプログラマーって居るの?

1010:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:57:10.78 qB4ltdFk.net
>>963
まぁ用語は人によるからな、意外と知らんかったりするよ。
会社でやるだけなら特に。
オーサリングツールみたいのをフレームワークとか、ライブラリとか言う奴もいるし。
独学の奴ほど色々知ってる印象。

1011:名前は開発中のものです。
17/02/16 12:58:03.31 SkgeybpR.net
hitomitiってなんで糞コードしか組めないの?
マジで意味ないからちゃんと働けよ外耳

1012:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:03:13.73 /BSlat0D.net
>>964
なる

周囲で使わなかったら、言わないな
(俺の知識が間違ってると思って、調べたのは黙っといてくれ……)

1013:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:19:59.15 ifWTvazV.net
「おやすみでびる」と言ってタスマニアデビルの写真を上げた子に
「なんだこれは。。熊の置物?w」とか言ってて教養無いなあと思った
仮にも動物モノ作ろうとしてるのに色んな動物調べたりしてないのね

あ、仮にジョークだったとしても
親しくもない女の子に「なんだこれは」とかいう口調だし
その後も自分の知らないこと棚にあげて半笑いみたいで印象悪いから直した方がいいよ

1014:名前は開発中のものです。
17/02/16 13:24:24.01 e+R0uqVK.net
寄らば大樹の陰Unity
虎穴に入らずんば虎子を得ずCryENGINE
住めば都DXライブラリ

1015:名前は開発中のものです。
17/02/16 17:29:15.72 /BSlat0D.net
話を蒸し返すと、
どうしても、>>956に馬鹿にされた気が治まらない。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


956 : Hiromiti2017/02/16(木) 11:25:41.41 ID:AYiRXhGA
>>939
>DXライブラリってミドルウェアだっけ?


個人的にこの発言内容はツボでした笑
ミドルウェアって何やねん?www

1016:名前は開発中のものです。
17/02/16 17:51:31.85 ow4n4dr7.net
久々にスレッド見たら専用スレッドが建ってのか
それにしても2ヶ月経過しても進行無いってなんだよ
まだ画像とか上げてたらまだセーフだと思うが、ただの妄想語ってて
何も行動起こさないのはどうかと思うんだが
中学生の俺でも少しぐらいは進行してるぜ、使わないプログラミングをあーだこーだ言ってても進まないし
喧嘩する暇あったら、ゲーム作ったらどうなのさ

1017:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:40:11.53 /BSlat0D.net
中学生2chとはシビアだな。

ゲーム製作に失敗したら、
こんな所に一生入り浸る事になるんだよ……。

書き込む暇が有ったら、ゲーム作ったら?
一言二言で人が変わる訳ないし時間の�


1018:ウ駄だと思う。 まぁ~あれだ、「俺の考えたゲーム最強ww」 から 「なら、テメェが作れや!!」 の定番ネタだ。 もはや、新喜劇みたいだろ?



1019:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:41:45.20 /BSlat0D.net
中学生じゃなくて中卒かな?

1020:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:51:57.91 ifWTvazV.net
>>969
もちろん馬鹿にされてると思うよ
自分の知ってることを知らないやつは馬鹿
自分が一番賢いと思ってるだろうからね

人に何かを教えるには想像力と根気、心の広さが必要なのに
何一つ持ってなさそうだからなあ

1021:名前は開発中のものです。
17/02/16 18:58:14.88 /BSlat0D.net
>>973
完全にワイやないか……。

下記は飛ばして良い所(無駄に話の長い人について、)
知識量の低い人は知識量の多い人と比べて、
情報量が異なり、重要では無い事を重要と思い込み人に教えたがる
(勘違いしているから、馬鹿って呼ばれてるんだけど、気づかない)

ワイです

心の広さは無理だな、根性もないし
有るとするらな、宇宙より広いプライドだな

1022:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:01:38.15 /BSlat0D.net
       ■■■■■■
      ■  /  \ ■
       ii#   ;ノ三ヾ( ii
.     |  (;;..゜);lll(;;..゜)| アンカー間違えwww
      〈__ ⌒  ||;⌒__〉 アンカー間違えwwwwゲラポポンwww 
      | \  ● ●   |
     <   | |r┬- |    >  ________
      \ u |r l | |  /  .| |          |
      /   `ー'   \  | |          |

1023:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:01:57.80 /BSlat0D.net
    ―      l   ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
       ー―  ト―  | ⌒  rー、    | |
   ―‐―       l    / ー  _ノ  / J
       
          | ̄ ̄|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   ‐┼―
          |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒
          |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー‐

1024:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:02:30.34 /BSlat0D.net
 ゴルア! >>1逃がさんぞ!!

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ドッカン
           _m,      ドッカン        ☆
=======) ))               ./ ゴガギーン
     ミ∧_∧ | |               /               ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .(   .). | |        ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、.     (^Д^ ) < おらっ!>>1でてこい!
     「  ⌒  ̄_ ,|      /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ   / 「    \  \__________
    |     /  ̄      r;;x'" (;´Д` )       ;/   ||   |)`ー.| |    /\\
    |    .|      _,../_ // ⌒ ヾ)       /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//|  |  |. |
    |   .i  |   ,. -''"     ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \|  | ::( .)
    |  ∧. | ∠.,_              ,. -       .\//::; \    |  ''~
    |  | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '"  ,..、   _,. -'"  /; リ|' .Y ./
    |  | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :}  /  | -''"   _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
   ./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、  _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''"    ヾ--''   | .|
  . / ./ ./ ./    ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ             | .|
  (_) .(_)


1025:.                ヾ:;;;;ゝシ              (_.)



1026:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:02:54.31 /BSlat0D.net
.   /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

1027:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:03:11.32 /BSlat0D.net
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     | ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

1028:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:03:35.80 /BSlat0D.net
            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   

1029:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:04:08.10 /BSlat0D.net
           /: : く::::::::j/: : : : : /: : : : : : : : l: : : : :l: \
             |:/: : : : :>'´: : : /: : /! : | : : : : : : |!: : : : ヽ: :ハ
         l ̄ ̄l {: : ィ: :/: : : : : l: : /_|:_/!: : : : l: : ハ: : |: : : \|
      _」三三!_ V レ:{: :|: : : /∨  v{ハ: : : :l: /!:/l: : : : : |
      r'      `',   ゝj: : : l y,〒t  }: : :ノ〒tレ y1: : :l: /    はい、脱糞総理
    {        }   l:t: : :|Y ハuリ      ハu:リ }}!: : :j/l    約束どおり汚染水でコーヒー飲んでね &#10084;
    { _____ }  /:l \t 弋ソ     弋ソ ノ/: : イ: :'、
     | 高濃度汚染 | /: : \{l      ,      /イ´/: : : :\
     |  、__ 丨ノ   h :/: : : : 人              /ー': : : : :ヽ: |
  /^ヽ  / |\_ |}{ : : : : : : \   (つ    /: : : : : : : : :V
  {\__)`゙  」    |ノ人: : : : : : : : :\       .ィ: : : : : : : : : /}ノ
  {、 \ー――‐:}^‐、}人:ノ{: : : :rfニ≧≦壬: :{: : :人r{: :/
  { \_ノ        }  \―r-rァリ      {_: :/  レ′
   t、_ノ         }    ヽ ! l |  ―_   l l T ┬=‐-、
  |{        }    || ヽ」____|ノ | |-― l
  |{        }    | 丶 __|____|_ ,ノ 1   ヽ
  | {._____,}    /    | l l o l l |    |    |

1030:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:04:34.29 /BSlat0D.net
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |


1031:lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l| .  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl   ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /    '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ     ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'      ヽ._):.:.、          ,. ' l           トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |         /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |     /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、    /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、   勘弁してよww



1032:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:05:29.72 /BSlat0D.net

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

        /⌒ヽ
        ( ^p^ )   と思うあほであった
        /   ヽ
       | |   | |
       | |   | |
       ||   ||
       し|  つ|J
         .|  ||
        | ノ ノ
        .| .| (
        / |\.\

1033:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:06:06.55 /BSlat0D.net
   __ノ            |    _
   | |                  |  ノ\__ヽ
   ヽ二二 ヽ -―- 、       |   \ノ(◎)
   _____/ /" ̄ヽヽ___|
      /  /     | |     \
      |  |/ ̄ ̄ヽ| ヽ     \  ジャーゴボゴボゴボ…
      .\ヽ >>168_\ \     \
        .\\::::::::::::::::: \\.     \
          .\\::::::::::::::::: \\
          \\::::::::::::::::: \\
            \\_:::::::::::_) )

1034:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:06:40.05 /BSlat0D.net
      \  ぱしへろ(^p^)んだすwwwwww/ おんぎゃwww
┣¨    .\     r   ヾ            / いっしょにあそぶのれすww
        \  __|_| / ̄ ̄ ̄/    / あそぶのれすwwwwww
┃ おぎゃw / ̄\ \/     // ./ あうーあーあーwwwwwww
 おぎゃww|  ^p^ |\ ∧∧∧∧ /  もるもっこwwwwwwwwwww
━      \_/ <  >>186 >  ∧_∧ まんじゅあわーwwwww
━┛   _,.ノ| r‐   <      > (  ^p^)  ぱしへろんだすwwww
,.へ   ,r''´  ⌒   < 予. し .> / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ
{三ヽ { 、   i  ,_, .<    か > / ./ ヽ、ヽ、 i(^p^ )
─────< 感 い >─────
おぎゃwwww i⌒iスッ .<    な >/⌒ヽあうあうあうあうあーwwww
   / ̄\  | 〈|スッ<  !!! い . > ^p^ ) <(^q^)>   三
   | ^p^ | / .ノ||  /∨∨∨∨\    \  ( )   三
   ,\_// ii||||/ /⌒ヽ  //\ / ̄ ̄ ̄ ̄/あうあうーwww
 / ̄   / iii|||/\( ^p^ )//   \ FMV  /_あうあうあーww
/ /\   / ̄/  \    ./      \.__/
| ̄ ̄ \ / ./     ((|     | うぃくwww  \ ぱしへろんだすwwwww
       ./    ((   |     |   うぃくwww  \

1035:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:07:12.27 /BSlat0D.net
     \           ∧,, ∧            ./
      \           (´・ω・`)         /
        \.        U θ U         /
         \.  / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\   /
           \ |二二二二二二二|../
            \|         .|/
             \∧∧∧∧/
             <    君 >
             < 予. し . >
             <    か >
─────< 感 い >─────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨.\
            /             \
           /               \
         /                  \
       /                     \
      /                       \

1036:名前は開発中のものです。
17/02/16 19:07:38.33 /BSlat0D.net
     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
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  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
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    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \

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