17/02/09 19:17:28.49 r1Fh7Fwy.net
>>536
オーマイガーm(_ _)m
ユーチューブで見た限りでは、慣れてる人なら、
20~30分程度で仕上げてたな(棒読み)工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(初心者なら1週間~2週間ぐらい掛かるかも?)(╯°□°)╯︵ ┻━┻
Unityは触った事ないから、個人的に分からん☆(ゝω・)vキャピ
本人はVisualC++を使用すると言ってるから、気にしなくて良いのか?
基礎コピペ仕様(ファルダは向こうで落としてくれ)&省略
//3Dモデルの読み込み
int ModelHandle = MV1LoadModel( "dat/Lat式ミク/Lat式ミクVer2.3_Normal.pmd" ) ;
//初心者なら、固定で良いかも……まぁ、それは無いか (ヾノ・∀・`)ナイナイ
//奥行0.1~1000までをカメラの描画範囲とする
SetCameraNearFar( 0.1f, 1000.0f ) ;
//(0,10,-20)の視点から(0,10,0)のターゲットを見る角度にカメラを設置
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( 0, 10, -20 ), VGet( 0.0f, 10.0f, 0.0f ) ) ;
// 3Dモデルの描画
MV1DrawModel( ModelHandle ) ;
ここからが凄く難しい(dxスレか詳しい人に聞いてくれ)