自作ゲーム開発者たちのメンバー募集at GAMEDEV自作ゲーム開発者たちのメンバー募集 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:Hiromiti 17/02/09 19:08:46.76 U0omOnFe.net ユニティちゃんとは、何かキャラクターなのかな? Unityの存在自体ならもちろん知ってる ただ現時点でUnityを利用する利点はわからないので、今はUnityの利用は考えてないよ ただし、柔軟な頭で利点を理解すればUnityも利用することになるだろう とりあえず。。 今日はここまでにして晩飯食ってドラクエ10を遊んでくるわ ゲーム開発者は自分がゲームをプレイしてゲームの遊びに触れることも仕事だ 551:名前は開発中のものです。 17/02/09 19:11:51.49 bC6uPn7r.net お前が今まで繰り返してきた「必ず実現」と「本気」は全部うそっぱちだったじゃねえか 552:名前は開発中のものです。 17/02/09 19:16:01.09 40tzYL42.net 結局やる気も実現もする気ないのがよくわかるだろ こんな奴に構う必要性もない 553:名前は開発中のものです。 17/02/09 19:17:28.49 r1Fh7Fwy.net >>536 オーマイガーm(_ _)m ユーチューブで見た限りでは、慣れてる人なら、 20~30分程度で仕上げてたな(棒読み)工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (初心者なら1週間~2週間ぐらい掛かるかも?)(╯°□°)╯︵ ┻━┻ Unityは触った事ないから、個人的に分からん☆(ゝω・)vキャピ 本人はVisualC++を使用すると言ってるから、気にしなくて良いのか? 基礎コピペ仕様(ファルダは向こうで落としてくれ)&省略 //3Dモデルの読み込み int ModelHandle = MV1LoadModel( "dat/Lat式ミク/Lat式ミクVer2.3_Normal.pmd" ) ; //初心者なら、固定で良いかも……まぁ、それは無いか (ヾノ・∀・`)ナイナイ //奥行0.1~1000までをカメラの描画範囲とする SetCameraNearFar( 0.1f, 1000.0f ) ; //(0,10,-20)の視点から(0,10,0)のターゲットを見る角度にカメラを設置 SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( 0, 10, -20 ), VGet( 0.0f, 10.0f, 0.0f ) ) ; // 3Dモデルの描画 MV1DrawModel( ModelHandle ) ; ここからが凄く難しい(dxスレか詳しい人に聞いてくれ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch