【VXA】RPGツクールVXACE 【Ace】総合スレッドpart1at GAMEDEV【VXA】RPGツクールVXACE 【Ace】総合スレッドpart1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 17/03/03 02:09:49.35 byYfCW2+.net 最初は名作をパクって学ぶ パロディやオマージュだと思えばいい 商業用に売る気なら知らね 98:名前は開発中のものです。 17/03/03 10:45:59.45 /aeIylid.net パロディって考えたらちょっと気が楽かも ありがとう。完成させたいな 99:名前は開発中のものです。 17/03/03 22:10:48.61 2AF82paQ.net こだわる点は1つだけに絞れ シナリオ、グラ、システム、ゲームバランスなんでもいいから1つだけ満足いくまで妥協しない 他は適当でいいよ 100:名前は開発中のものです。 17/03/04 03:45:43.90 MUrP6QlS.net 欲張ると挫折するよね… 101:名前は開発中のものです。 17/03/04 13:35:06.42 +SYPa0eR.net 最近ACE買って作り始めてるんだけど、マッピングや変数とかに関して詳しいサイトとかないですか?なかなか検索でいいところ出なくて… とりあえずparallax mappingで作りたいと思ってやり始めてるんだけど、レイヤースクリプトとか色々あるけど、どういう理由で必要なのかよくわからず… 通常マッピングもAの上にBを置くとレイヤー処理されるけど、Bの上にA置くと上書きされたり、なかなか苦労してます。。覚えるだけで大変だねこれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch