■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 22/03/09 20:29:05.02 kf708VX9.net 脱衣麻雀作り始めたけど、麻雀のAIはゼロから考えるとなかなか大変だな。ゲームを成り立たせるのも一苦労だよ。 370:名前は開発中のものです。 22/03/09 20:43:58.63 18DG9/Wb.net AIを作る事自体大変だよ 頑張ってな 371:名前は開発中のものです。 22/03/26 17:27:51.02 XjhAZi/k.net Matching Pairs ا ب ت‎ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.DefaultCompany.MatchingPairsArabicalphabet 372:名前は開発中のものです。 22/03/27 18:13:02.80 peXPg9g8.net 脱衣麻雀のような強い役がガンガン出てくるAIと対抗するためのアイテムあるいかさま麻雀の方がやっててアガルけど、人間の思考AI作ると地味な手になるんだろうね。 373:名前は開発中のものです。 22/03/27 18:51:52.56 w5lCyz/s.net 開発状況報告と関係ない雑談は他スレ行け 374:名前は開発中のものです。 22/04/20 13:18:56.49 Xh2eSjdz.net 米シティグループ「メタバース市場は1,600兆円規模になる可能性」 米金融大手シティグループは1日、メタバースについてのレポートを発表。メタバースの 経済圏が、2030年までに最大13兆ドル(約1,600兆円)に達する可能性があると予測 している。レポートは、「メタバースは、物理的世界とデジタル世界を持続的かつ 没入的に融合させる次世代のインターネット」と定義。 現在、狭義のメタバースは、ヘッドセットを使ってプレイするバーチャルリアリティ(VR)の ビデオゲームを指すことが多いが、広義のメタバースはデバイスを問わず、パソコン、 ゲーム機、スマートフォンなどからもアクセスできる、大規模なエコシステムを実現する ものだとしている。 導入事例としては、芸術、メディア、広告、ヘルスケア、イベントや会議、顧客との コンタクト、セールスやマーケティング、社内コラボレーションなど、多くのものが考えら れるという。こうした広義のメタバースは、2030年までに8兆ドル(約980兆円)から 13兆ドル(約1,600兆円)の市場となり、ユーザー数は50億人に達すると予想した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch