■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:Marionette(70%) 17/05/12 07:52:31.01 OrhHjP/N.net AI構築対戦ゲーム ・トロフィーのバグを修正 海外版を主流とするので,タイトルはこちらに変更します。 >>199 壁・床・敵などとの距離感は難しいですね。 私はそのあたりが面倒になったので,リアルタイム対戦から,ターン性に変えました。 ターン性なら距離感を整数値で扱えますし,内部での攻撃判定を描画するだけなのでとても扱いやすいです。 アニメとなるとそうはいかないと思いますが^^; 201:名前は開発中のものです。 17/05/12 12:10:21.40 gcbLjJmw.net とことん性根が腐ってるな 202:名前は開発中のものです。 17/05/12 12:41:47.98 fd1NuSJ1.net スレタイも>>1もまともに読めない2人が延々書き込んでて呆れる いい加減スレチに気付いてくれ… 203:名前は開発中のものです。 17/05/12 14:04:12.96 hDPL/LYr.net 煽っていくスタイルwww 204:名前は開発中のものです。 17/05/13 12:56:04.87 dHI6Qx0R.net FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その3w DarkGDK(Core i7 4770K).. 1.7秒 DarkBASIC(Core i7 4770K). 1.8秒 JavaScript(CeleronG1820) 2.3秒 DarkGDK(CeleronG1820).. 2.3秒 DarkBASIC(CeleronG1820). 2.5秒 AGK ver1.0(CeleronG1820).. 33.0秒 JavaScript(PS4Slim). 130.0秒 (*1) EZ-BASIC(PlayStation2). 227.0秒 (*2) *New! 99BASIC(Core i7 4770K). 330.0秒 99BASIC(CeleronG1820). 463.0秒 プチコン3号(new 3DS LL). 673.0秒 プチコンmkII(new 3DS LL) 20300.0秒 (*3) プチコンmkII(new 3DS LL) 20500.0秒 (*4) (*1) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される (*2) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割 (*3) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 (*4) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch