■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.3■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 17/02/16 22:54:21.19 ow4n4dr7.net >>115 ついカッとなって言ってしまったからねw できるだけ言葉には気を付けたいけど流石にキレると 言葉を気を付けることを忘れて今思ってることをそのまま言っていまうから仕方ないさ 118:名前は開発中のものです。 17/02/16 23:10:48.02 FBO7fkMO.net >>116 おー ダミー作って差し替えるってのは盲点だった。それなら幾分か楽かも? でもパーツの大きさとかが違うとそこら辺でまたややこしい事になりそうだなぁ・・・ でもダミー作って入れ替えってのはすごく良いアイデアだと思う! しばらくはこれで考えて、もっといい方法が思い浮かんだら報告する! 119:名前は開発中のものです。 17/02/16 23:49:40.55 RYFIPbDR.net >>118 問題を共有出来てるかどうか自信ないけど、 例えば多階層のダミージオメトリを構成する立方体のサイズに強制的にリサイズさせてしまえばいいんじゃないかな 120:名前は開発中のものです。 17/02/16 23:53:48.97 RYFIPbDR.net まあ、でもパーツの種類ごとに基準ジオメトリの境界を越えたりさせたいんだったら、 面倒だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch