【SGB】smile game builder【スマビ】 2枚目at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 2枚目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 17/07/06 21:31:40.04 dtveqHdB.net 864です 王様を玉座にうまく座らせたいんだが出来ない 866:名前は開発中のものです。 17/07/06 21:55:32.25 fHdnBqCl.net 座る動作が1マスめり込むから配置自体は1マス上で問題ない気はするんだけどな 867:名前は開発中のものです。 17/07/07 01:03:46.20 jjNhWGnK.net コリジョンは? 868:名前は開発中のものです。 17/07/07 01:39:24.23 1ExG41JJ.net 特にややこしいことしなくても最初から座った状態だったら玉座置いて イベントで座った人置いたら座った状態になるし 動いて座るってのもイベントを椅子のところまで歩かせてモーションをchairにしたら座ったような 869:名前は開発中のものです。 17/07/07 19:22:23.65 E8cMePIM.net FOR-NEXT 10億回ループまとめw追加&補正その5w DarkGDK(Core i7 4770K).. 1.7秒 DarkBASIC(Core i7 4770K). 1.8秒 JavaScript(CeleronG1820) 2.3秒 DarkGDK(CeleronG1820).. 2.3秒 DarkBASIC(CeleronG1820). 2.5秒 FUZE BASIC(CeleronG1820) . 20.9秒 (*1) *New! AGK ver1.0(CeleronG1820).. 33.0秒 H.S.P. 3.4(CeleronG1820). 126.0秒 (*2) JavaScript(PS4Slim). 130.0秒 (*3) EZ-BASIC(PlayStation2). 227.0秒 (*4) 99BASIC(Core i7 4770K). 330.0秒 99BASIC(CeleronG1820). 463.0秒 プチコン3号(new 3DS LL). 673.0秒 プチコンmkII(new 3DS LL) 20300.0秒 (*5) プチコンmkII(new 3DS LL) 20500.0秒 (*6) (*1) FUZE BASIC 3.9.1 Windows64bit版、簡易インタープリター言語 (*2) H.S.P.、簡易インタープリター言語 (*3) CPUリソース割り当てが極端に少ないか、サブCPU担当と予想される (*4) SCPH-90000、BASIC STUDIO パワフルゲーム工房、ループ分割 (*5) スケーリングあり、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 (*6) スケーリングなし、ループ回数を100分の1にして、計測結果に100を掛けたもの、ループ分割 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch