【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 17/01/24 08:02:18.27 pt/m1Yu4.net >>369 無能乙 371:名前は開発中のものです。 17/01/24 08:07:45.06 qcskFmZN.net >>370 アセットおじさんを馬鹿にするなw 372:名前は開発中のものです。 17/01/24 08:40:05.94 pt/m1Yu4.net >>371 すまんw 373:名前は開発中のものです。 17/01/26 17:52:20.66 Ntr8MfGH.net ここ2日ぐらいストアのページだけ繋がらないんだけど 俺の環境だけか知りたい UnityJapan自体には普通に繋がる アセおじの呪いか 374:名前は開発中のものです。 17/01/26 17:59:51.74 twuEsjD7.net >>373 普通に繋がるのだが… 375:名前は開発中のものです。 17/01/26 18:21:49.93 Ntr8MfGH.net >>374 ありがとう 色々やってみますわ… 376:名前は開発中のものです。 17/01/26 19:16:44.17 Xzt/QkYP.net 毎フレーム10個のstringデータを取得し、stringデータの内容によって処理を分けるというスクリプトを作ってるのですが 毎フレーム行うとなるとパフォーマンスが心配です。 ifやswitchで比較し処理するよりもっと早い比較処理ができる方法がありましたら教えてください 取得する文字データはあらかじめ決まっているものでパターンは20通りのみ、今後増えることはないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch