【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 17/01/22 10:59:51.45 p4SmezXU.net デリゲートっていうの勉強して使ってみたいんだけど、どういうときに皆さん使ってる? パスドラみたいなゲームつくるならどう使うと便利?? 355:名前は開発中のものです。 17/01/22 11:44:02.03 GVig28+m.net >>353 知らないけど、サーバーの設定ファイルに、拡張子や、streaming かどうかなど、 プロトコルの種別を指定しなきゃいけないとか? 356:名前は開発中のものです。 17/01/22 11:53:20.01 rcQLyY23.net >>354 その質問はもう少し delegate について勉強してから なお分からんとこをC#質問スレに投げたほうがいいかもしれん ゲームのジァンル関係なく、 クラス設計に融通がきくようになるから便利だよ 357:名前は開発中のものです。 17/01/22 13:09:03.70 Uw7wi77F.net >>354 アセットを買えばデリゲートも簡単だと思います 358:名前は開発中のものです。 17/01/22 17:05:26.49 6j3hvh92.net デリケートな部分のかゆみに効きますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch