【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 17/01/10 20:40:48.35 Z6JX6TYo.net 今の20代や30代前半くらいはコンシューマ開発なんてしたことないのが大半よ ソシャゲってgree mbgaのことよ? そもそもゲームすら作ってなかった輩が大量にいるんだから 301:名前は開発中のものです。 17/01/10 20:44:12.61 Z6JX6TYo.net 大半ってのは言い方がおかしかったな 302:名前は開発中のものです。 17/01/10 21:08:03.93 4SEzMhKB.net ソシャゲで2Dの画像をモニョモニョしかしたことない奴なんざ山ほどいるだろ 303:名前は開発中のものです。 17/01/10 22:20:57.73 Lwl2qYNM.net 元コンシューマって奴はついていけなくなったからソシャゲに堕ちたんだよ 304:名前は開発中のものです。 17/01/10 23:35:11.13 dFZlJozT.net >>299 dazで出せるモデルでも30万ポリゴンがせいぜい。 ただ、unityの場合は悲しい事に65535ポリゴン以上のモデルは自動的に分割されて(以前はマトモに読めなかったんだけど)ブレンドシェイプが効かなくなる。 なので、必然とキャラクタのモデルは65535ポリゴン未満になる。 っていっても体と顔を離すとかすれば良いのでいくらでも高精細化は可能だけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch