【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 16/12/30 11:10:05.35 /8vzAkEJ.net >>204 アセットを買えばうまくいくと思いますよ 206:名前は開発中のものです。 16/12/30 14:16:35.03 LN+cdbeb.net >hR8rJGLD こいつNGにしたらunity総合スレッド29でアボーンになったので、見てみたらアホな自己主張しててワロタw 207:名前は開発中のものです。 16/12/30 15:02:26.01 vWz2j+zc.net >>206 このスレッドはUnityに関する質問と回答のためのスレッドです 別におかしくもないことでアヒャるキチガイは以下のキチガイ専用スレをご利用ください 【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1481616486/ 208:名前は開発中のものです。 16/12/30 15:25:45.45 ZOJ1aW/C.net 全ユニットで共通の処理のスクリプトと各ユニット固有の処理のスクリプトがあるんですけど 固有の処理をするスクリプトが共通の処理を継承して一つのスクリプトとしてアタッチするのか、 それぞれスクリプトでupdate記述して二つのスクリプトをアタッチするのか どっちがunityでは一般的なんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch