【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 16/12/29 22:21:40.74 9cNfoxY1.net unityは基地外を産みやすいのか、1人の基地外がずっと張り付いてるのか(´・_・`) 201:名前は開発中のものです。 16/12/29 22:30:29.02 bApCtcXO.net こいつ数年間ほぼ毎日張り付いてるよな 202:名前は開発中のものです。 16/12/30 01:22:49.62 vWz2j+zc.net 一人のキチガイがIDコロコロしながら粘着して、一人の自治が延々と誘導している構図 ……だといいなあ。Unityを使っているとキチガイになるとは思いたくない 203:名前は開発中のものです。 16/12/30 09:53:18.78 PLeM2qf4.net 一人二人キチガイが粘着してるスレなんて珍しくもない 204:名前は開発中のものです。 16/12/30 10:41:50.77 uCKJpJkI.net 3Dモデルのローポリのキャラに公式アセットのテッセレーションを使ってみたら カクカクのままで見た目がまっっったく良くならないんだけど、 テッセレーションに何かコツある? エディタのワイヤーフレームではポリゴンが増えてるようで細かくなってる カトマルクラークみたいになるかと思ったら全然違って呆然としてる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch