【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.netat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 16/12/18 11:38:45.56 rnbjx9/t.net test 3:名前は開発中のものです。 16/12/18 22:37:31.70 69LLvd0E.net 既にシーン上に存在するものをプレハブから新たにinstantiateすると元々あったオブジェクトの状態を引き継いでしまうようなのですが、そういうものなのでしょうか インスペクター上の設定値でinstantiateする方法はないでしょうか 4:名前は開発中のものです。 16/12/19 10:53:22.06 3Am3hraT.net うーんこのスレではインシネレート(炎上)する方法を教えられる人は大勢いるけど インスタンティエイトする方法を教えられる人はいないね 5:名前は開発中のものです。 16/12/19 11:57:01.12 iUedYDiU.net >>3 シーンに有るものとprefabになったものがリンクしてるからそうなる リンクを切ればおk 6:名前は開発中のものです。 16/12/19 13:36:25.72 NZwKfheR.net >>3 アセットを買えば出来ると思いますよ。たしかスクリプトあたりにありましたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch