【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト845:名前は開発中のものです。 17/06/22 07:58:14.79 yY33kgaP.net それ分かりにくいよね、セルフオンリーとかてめぇターゲットピン出す意味ねーじゃねーか って訳で俺はノードはなるべくターゲットから逆引き的に伸ばすことにしてる 白ピンのコンテキストは信用するな 846:名前は開発中のものです。 17/06/22 08:44:44.90 xF7xn5Zk.net >>815 レスありがとうございます ターゲットから伸ばす事を意識してやってみます 日本語文法みたいにだれがなにをどうしたみたいな流れが必要なのかな? 画像と同じようにノードの接続するだけなのに出来なかったんで習得の壁を感じました 847:名前は開発中のものです。 17/06/22 08:45:32.38 V3IP5/Vf.net このスレでよく出るトラブルだよなそれw 848:名前は開発中のものです。 17/06/22 14:28:12.52 9DAlkFmb.net バージョン合わせるのが正しいやり方 UE4.14でやったら3つぐらい本通りではできないやり方がある・・・ 849:名前は開発中のものです。 17/06/24 09:15:10.92 gq3gr7HE.net 高密度のスカルプトモデルを作ると、テクスチャとローポリモデルを自動生成してくれるツールはないですか? zbrushでできる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch