【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:名前は開発中のものです。 17/06/18 14:43:18.91 nWXVyWeN.net 横からブロック系のコリジョンぶつけるとめり込む問題 828:名前は開発中のものです。 17/06/18 17:22:47.43 mhdqwAhb.net https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Animation/AnimHowTo/SubAnimInstance/index.html なぁ 公式のドキュメントのこーゆーデータ例だけどこれ絶対笑わせにきてるよな 技術資料をフムフムといかつい顔して読んでたエンジニアをクスッとさせようとしてるよな 829:名前は開発中のものです。 17/06/18 17:55:31.07 24RdkSzM.net バロス 830:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:08:46.05 c3sDUKuo.net ワロタ でもお笑い要素でもねえとやってられない時あるからな 831:名前は開発中のものです。 17/06/18 20:30:25.34 Khl9zKF/.net 荒ぶる鷹のポーズじゃないか 832:名前は開発中のものです。 17/06/18 22:28:30.68 ymYc7d/c.net UE4とモーションキャプチャー「Perception Neuron」の連動を、 両ワードでググってヒットする日本語サイトやそこにリンクされている 英語マニュアルを参考におこなっています。 モーキャプでリアルタイムにUE4のモデルを動かすことはできたのですが、 ボーンとボーンの繋がり(関節)がおかしなことになってしまいました。 http://imgur.com/a/wBvUE 標準がTポーズとAポーズの違いだと思うのですが、その設定はどうしたらよいのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch