【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 17/05/30 22:22:10.70 lrcJxVph.net ブループリントインターフェースは最初よく分からんかった 710:名前は開発中のものです。 17/05/31 08:26:48.02 fAejRk0c.net 中身のないコンセントと言うか側だけのスキン 中身と繋ぐ物はあとで作る 711:名前は開発中のものです。 17/05/31 16:05:18.29 QpJLvVHh.net スクラッチでブループリント練習するならはじめっからブループリントで遊んだ方が良いんじゃねってなる 712:名前は開発中のものです。 17/05/31 16:13:12.15 w6UFw+Wr.net そんな奴おらんやろ 713:名前は開発中のものです。 17/05/31 22:22:45.82 F0DrVVAO.net インターフェースはキャスト使いたくないときに使うであってる? 714:名前は開発中のものです。 17/06/01 07:37:34.57 1o8X9G2g.net 上手く言えないけど呼び出し側では同じ関数を呼び出すけど、処理する側では処理をバラバラにしたい時に使う感じかな... HelloってインタフェースをActorAとActorBで呼び出したとしてAはこんにちはでActorBはHelloって返すようなことが出来る これを普通の関数で作ると呼び出し側でどのActorのどの関数をよびだすってふりわけなきゃいけなくなる 呼び出し側と受け手側の依存がなくなるので開発もしやすいとおもう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch