【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名前は開発中のものです。 17/05/11 03:02:38.61 ebs/tRmS.net かわいい! オーバーラップしたらアクタをスポーンするノードを使えばいいんだよ 場所は3Dウィジェットでも使って指定してくれ 614:名前は開発中のものです。 17/05/11 03:56:29.02 DSd3IXGC.net カーブポイントクリックすれば数値入力できるはず 615:名前は開発中のものです。 17/05/11 03:57:39.86 DSd3IXGC.net 誤爆にござる 616:名前は開発中のものです。 17/05/11 07:15:22.34 7J/4QpSz.net >>593 これ読みながらやってみて https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gameplay/HowTo/SpawnAndDestroyActors/Blueprints/index.html 617:名前は開発中のものです。 17/05/11 09:00:32.04 ZDqrfEXS.net >>594>>597 レスありがとうございます やってみます 618:名前は開発中のものです。 17/05/11 20:07:53.95 Xq2U4O9O.net プロジェクト設定のレンダリングのところにGバッファの設定項目があるんだけど、selectively output to the Gbuffer なんたらってのをオンにしても マテリアルの設定項目が増えません。Gバッファ使うにはやはりバージョン上がるごとにエンジンの改造をするしかないんですか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch