【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 17/05/10 23:04:44.52 qSkw09HH.net いいね。 607:名前は開発中のものです。 17/05/10 23:11:00.40 s7hk6rAt.net CustomGravityPluginの質問なら受け付けるやで メインプロジェクトで使ってる人いるかわからんがー Custom Pawn由来のpawnだと、テレポートとかSetActorLocationするだけでも キャラが彼方に吹っ飛ぶという問題が起こるからw 608:名前は開発中のものです。 17/05/10 23:12:30.41 qSkw09HH.net vector変数を二個作って、 「編集可能とスポーン時に公開、3Dウィジェットを表示にチェックを入れる」と ビューポート上で足場の位置を細かく調整できるぞ http://i.imgur.com/TSZOlxM.jpg 609:名前は開発中のものです。 17/05/10 23:17:44.23 s7hk6rAt.net >>589 俺は普段、このやり方でやってるわ この手法だと>>578のタイムラインの2秒以降いらなくなるから ずれることもない 610:名前は開発中のものです。 17/05/10 23:33:21.94 sPiIgyta.net 解決済みのに余計な一言になるけど、単純な動きの物体にはInterpToMovementとかの便利なコンポーネントがあるのだ あとタイムラインのオートプレイとbeginplayは被っちゃってるのでどちらかで大丈夫なのだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch