【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 16/12/25 22:13:53.76 i0m79pYl.net >>57 コンソールを開いてerrorが起きてるか確認をー そのerrorがデルか分かりませんが 61:名前は開発中のものです。 16/12/26 05:15:53.96 bMENY4v9.net beginplayにて Create render targrt 2Dで生成した2Dテクスチャを カメラのblendadlesのエレメントにて設定したマテリアルの2Dテクスチャパラメーターに設定する方法はないですか? コンテンツブラウザにて予めrender targetを作っておくしかないんでしょうか? 62:名前は開発中のものです。 16/12/26 05:27:16.81 AYXF94FD.net 左右対称に作ったモデルなのに物理アセットを使うと左右対称につきません。 原因として考えられることを教えて下さい。 左右の大きさが異なります ウエイトは付けていません 63:名前は開発中のものです。 16/12/27 16:44:50.16 z94QDFTw.net character bpのカプセルコリジョンってのは、横に長く出来ないのですか? 代替としてはpawnのboxコリジョンしかないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch