【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト549:名前は開発中のものです。 17/05/08 22:55:29.44 CIfGWCBD.net インディーズ規模ならC++が必要になる場面なんて無いのでは 550:名前は開発中のものです。 17/05/08 23:22:55.12 KcQzmE2G.net C++が好きだからUeを使いたいってか 551:名前は開発中のものです。 17/05/09 00:56:53.37 k/qPwBI4.net C++ができるなら複雑になりそうなものは最初からC++で作るのをオススメする 552:名前は開発中のものです。 17/05/09 01:18:10.18 O3AuQTxY.net Blueprintだけでも相当複雑なことができるが、規模が大きくなるとパフォーマンスの問題、さらには深刻なメンテナンスの問題が生じる。 C++で部品を書いて、Blueprintはそれを組み合わせるシンプルなスクリプティングに使う、という関係がベストプラクティスとなっている。 Blueprintでお手軽にプロトタイピングして必要な箇所だけ後からC++で置き換えられるといいのだが、様々な制約によりそういうフローはやりにくい。最初からここはC++、ここはBlueprintと分けて設計・実装する必要がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch