【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:スいのですが、 特定部位(もしくはレベル全体)の物理計算を任意で回す方法はありますでしょうか? 539:名前は開発中のものです。 17/05/06 07:09:12.62 pS0Ndn/X.net 本当の初心者が質問させていただきます ノード(クラスからアクタをスポーン)のReturn Valueからノードのターゲット(Set Simulate Physics)へ ピンを繋げる際に、勝手にStatic Mesh Componentノードが追加されてしまい、思った通りの動きが実現できず、エラーになってしまいます。 物理演算処理によってスポーンしたアクターを動かしたいのにStatic Mesh Componentノードがあるおかげでエラーになっていると思われるのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 540:名前は開発中のものです。 17/05/06 07:18:46.76 pS0Ndn/X.net すいませんまったく関係ありませんでした 他に原因がありますのでもう少し調べてみます 541:名前は開発中のものです。 17/05/06 11:19:58.25 n+A4Nuln.net ノードのスクショ貼ってくれると原因がわかりやすくなるかな... というより文字だけだとまったくわからんw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch