【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:名前は開発中のものです。 17/04/26 07:55:52.61 c5YNMMbR.net コリジョンのチャンネルとプリセットを新たに作って 目的のコリジョンだけオーバーラップするようにするのがベター 503:名前は開発中のものです。 17/04/26 12:25:04.69 iad9WWoE.net とりあえず接触用の別アクター作って対応させました 504:名前は開発中のものです。 17/04/26 12:30:12.89 RjZ0 505:+J9t.net 506:名前は開発中のものです。 17/04/27 13:00:09.67 NJRAFYGC.net バージョンごとに違い杉 507:名前は開発中のものです。 17/04/28 22:30:19.09 9Jdu3k5F.net 16のVR上でアニメーションやActorを配置させるのは面白そうですね もう少し使い方覚えたら触ってみたいと思います 508:名前は開発中のものです。 17/04/30 00:14:37.06 UJN2xv71.net 質問です Blueprint Creating a 2D Side-ScrollerというLive Trainingをやっているのですが同じノード組んでもCastが失敗してbad(デバック用)と表示されてしまいます Live Trainingの方ではUE4.7、自分はUE4.13を使っておりますのでバージョンの違いによるものでしょうか? それ以外の処理は成功しておりLineTraceByChannelのドキュメントを読んでもなぜCastFailedに繋がるのかがわかりませんでした 原因をご存知の方がいましたらご教示いただきたいです、よろしくお願いします http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1231985.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch