【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 17/04/21 22:30:42.31 mscH4oK5.net >>468に追記ですがPIE実行以外でもなります 482:名前は開発中のものです。 17/04/22 23:02:16.01 a4AP0JDN.net うーん・・・ ランドスケイプでもないメッシュの上に草のスタティックメッシュをフォリッジでペイント密度を1にして配置したんだけど ライトマップの密度が濃すぎます。ライトマップの密度を調整するか、インスタンスフォリッジの数を削減を検討してくださいとなり、下図のように草の密度が濃いせいか黒くなりました。 http://imgur.com/x6jLXRG.jpg 草の密度はこのままのほうがいいのでライトマップの密度の調整したいんですが、どこですればいいのか・・・・ ググってはみたんですが、よくわかりません。 教えてもらいたいです。 483:名前は開発中のものです。 17/04/22 23:03:35.44 a4AP0JDN.net ビューポードで草の根付近をアップにすると黒いのが消えて黄緑になったりしてます 484:名前は開発中のものです。 17/04/23 23:30:46.52 nwM+ie+O.net >>648 解決しました セットする順番ミス にしてもPIEで確認できないのはつらいな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch