【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 16/12/21 20:30:39.81 O/gZ1zOO.net まぁビルド関連はアンサーハブの方がいいかもな >>46 staticboolはその名前のとおりコンパイル時に必要ないって判断された部分の処理をバッサリ切るからな learのアルファにscalar値をいじるといいと思うよ 49:名前は開発中のものです。 16/12/21 20:37:28.07 e7SCd0oY.net やっぱりスカラーしかないのか… スイッチで済みそうなことをスカラーでいじるのは 処理速度的に無駄なことをしてるようで落ち着かないけど、仕方ないですね 50:名前は開発中のものです。 16/12/23 05:26:49.68 YDag86J2.net ビークルのコリジョンがグチャグチャになるんですが、サンプルではどうやって固定しているのですか? 51:名前は開発中のものです。 16/12/23 12:05:05.46 ADgS7IoB.net >>43だが、なんとか解決した antのインスコはバイナリを選ぶ 調べた通り、UATはアンチソフトを切れば、行けた 52:名前は開発中のものです。 16/12/23 14:16:02.83 YDag86J2.net フィジックアセットでメッシュを床と平行にセットする方法を教えてください キーボード操作でそういったコマンドがあるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch