【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト476:一度バッファとして配列に記録させ、あとでその配列を構造体にsetするといい。 477:名前は開発中のものです。 17/04/20 23:48:59.34 rJYF202R.net ごめんややこしかった 構造体1→構造体2→データ という構造になってたとして バッファとなる構造体2を用意する。 あとは構造体1に構造体2をaddするなりset array elemするなりすればいい 478:名前は開発中のものです。 17/04/21 03:46:38.80 3Tj7Wd/2.net エディタが開かなくなったわ さて、どうするかだな 479:名前は開発中のものです。 17/04/21 03:53:46.50 3Tj7Wd/2.net コピって再起動してたら動いたわ これ、だんだんやばくなってきてるなw 480:名前は開発中のものです。 17/04/21 22:04:37.29 mscH4oK5.net ブループリント上でサブレベルのマップ座標を動的に動かしたいんですけど Get Streaming Level→Level Transformのセット、セットにMake Transformで座標を渡しても 0,0,0のままなんですがどうしたらいいでしょうか? ここを参考にブループリントノードつなげてます https://answers.unrealengine.com/questions/427968/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%81%AA%E3%83%AC%E3%83%98%E3%83%AB%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch