【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:09:43.99 73u8RlA2.net 関数か把握 >>TArray<int32> GetList(AActor actor); 引数のAActorがポインタになっていないのが原因 466:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:15:40.83 73u8RlA2.net 書き忘れてた 467:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:16:58.09 73u8RlA2.net ああ、くそ、よく誤爆するな 書き忘れてた UFUNCTIONはカテゴリの指定をしないとエラーになる UFUNCTION( Category = "HogeHoge", BlueprintPure ) 468:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:45:00.09 UBbrxNjr.net C++全くわからんけど俺にとっては神が後光を伴って降臨しているように見える 469:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:46:30.01 rJYF202R.net おれには人が大の字で倒れているように見えるわ 470:名前は開発中のものです。 17/04/20 19:08:56.37 Hr7RiUO+.net >>454 上手くいきました! ありがとうございます! 引数がポインタでなければならないというのは初めて知りました。 これは戻り値がTArrayの時のルールということなんですかね? 勉強になりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch