【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト383:名前は開発中のものです。 17/04/02 00:41:32.56 QlIi/u8n.net cascadeで作ったエフェクトのスケールを レベル上でそのまま倍にしたい 場合ってどうしたらいいのでしょう? 単純にスケールに数値入力しても思ったようにはいきませんでした。 384:名前は開発中のものです。 17/04/02 02:09:08.09 MIItCV58.net 倍にしたい場合はスケールでいいんだよ 思ったとおりと違ったなら思ったほうが間違ってるんだ 考えに寄せたいなら自力でエフェクトやBPを整えていくしかない 385:名前は開発中のものです。 17/04/02 14:59:45.67 QlIi/u8n.net 単純にサイズを倍にしたいんですけど エミッターの領域が倍になるだけで 小粒エフェクトになってしまうんですよね 386:名前は開発中のものです。 17/04/02 21:51:36.06 MIItCV58.net 俺のは粒も二倍になったよ 387:名前は開発中のものです。 17/04/05 03:52:04.44 d8dVRsZw.net 超初心者です。 FBXをインポートするときにスムージングにチェックを入れているのですが、モデルのポリゴンラインが クッキリ出たままになります、インポートする再どこにチェックを入れたらいいんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch